ダイアモンドダストが消えぬまに   松任谷由実

みなさん、こんばんは。立て続けに更新します。じゅぼんです。
携帯で「桃太郎電鉄」をダウンロードして昨日からやってますが、相手は手強いです。
そんな中、秋の夜長に合う、そして懐かしい風を運んでくれるCDを紹介します。

ダイアモンドダストが消えぬまに
松任谷由実



01.月曜日のロボット
02.ダイアモンドダストが消えぬまに
03.思い出に間にあいたくて
04.SWEET DREAMS
05.TUXEDO RAIN
06.SATURDAY NIGHT ZOMBIES
07.続 ガールフレンズ
08.ダイアモンドの街角
09.LATE SUMMER LAKE
10.霧雨で見えない

こちらで視聴できます←クリック♪

このCDは1987.12.5に発売されています。私が小6の頃ですね。
あの頃は「光GENJI」にしか目がなかった頃です。その中で好きだった赤坂クンは容疑者へ。
ストレスを違う方へ回避してほしかったです。

そんな淋しい現実をも吹き飛ばしてくれる懐かしい風をもってるこのCD。
ユーミンに当時超疎かった私ですら「SWEET DREAMS」は知っていました。
どうやらシングルだったようで、ラジオで聞いていたかと思われます。
ちなみにこのCDも元レンタル商品とは言え50円でした。もっと早く行けばもっと買えたかも?
あとユーミン関連のCDは「Dear ユーミン」ですかね。それは100円でした、はい。
MD代よりもレンタル代よりも安いCD。でも32歳の冬を迎える前に出会えてよかったです。

昨日整理し始めたCD達。何と、棚に入りきらずに悪戦苦闘中。売りたくないものばかりですし。
もう少し考えて買います(笑)そして何気にゴスペラーズは全CD揃ってて感動しました。

明日は夜勤。今月ももう終わりです。11月です。そして年賀状の季節です。
本屋さんには沢山手帳や年賀状関係の本が山積みにされていました。
今度旦那さんといいものを探しに行こうっと。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-10-30 19:30 | おんがく