旅立ちの唄   Mr.Children  

みなさん、こんばんは。今日は休みだったじゅぼんです。
旦那さんも仕事がなくて休みでした。昨夜は一緒に飲みに行って、私がヘロヘロになりました。
完全に酔っ払いです。おかげでバタンキューでした(笑)

そして我が家のTV。とうとうガタが来ました。旦那さんが20歳の時からのお付き合い。
13年になり、画面がジラジラして…。毎回電源入れる度にTVを叩いて見てました。
それも今日脱出です。買いました!(旦那さんの金ですけどね)大きいTVは凄いですね。

そんな興奮も冷めやらぬ中、車で聞いていrたシングルをご紹介します。

旅立ちの唄
Mr.Children



01.旅立ちの唄
02.羊、吠える
03.いつでも微笑みを

このシングルは2007.10.31に発売されました。
夏に参戦したライブの最後に歌った歌でした。映画「恋空」の主題歌で、今はよく耳にします。

どの曲もいいですよ。ドライブにでも、家で流すのにも、出勤中、帰宅中、
どんなシュチュエーションにもいいと思います。ミスチルは凄いですね。

ミスチルの後輩のレミオロメンも来月シングルが出ます。
一応行けるかワカリマセンが、大阪のチケット抽選に出しました。どうなる事やら。
新曲チラリと聴きましたけど、レミオロメン…やっぱりいいですね。

明日は早番。1日入浴介助です。ブラジャーとパンツの替えが必要です。
1日サウナに入ってるのと同じですからね(笑)頑張ります。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-11-02 23:12 | おんがく