Best Of My Life  森口博子

みなさん、こんばんは。今日は早番でした、じゅぼんです。
意外と定時に上がれましたし(みんなは…私は少し残ったけど)、
意気込んだのが良かったのか、みんなの協力のおかげで、無事1日入浴介助を終えました。

そして先程、この記事をUPしようかと思った矢先、突然レンタルの延滞に気づきまして…。
今さっき返却に上がりました。しばらく借りません…(涙)

でも先週買った中古CDで1枚まだ紹介していなかったCDがありましたので、ご紹介です。

Best of My Life
/森口博子



01.もっとうまく好きと言えたなら
02.Let's Go
03.LUCKY GIRL~信じる者は救われる~
04.愛は夢のとなりに~Dear Formula 1 Pilot~
05.水の星へ愛をこめて
06.Still Love You
07.夢の合鍵
08.やさしい星で
09.スピード
10.夢がMORI MORI
11.誘惑してよね夏だから
12.あなたのそばにいるだけで
13.ホイッスル
14.ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
15.あなたといた時間

このCDは1995.11.22に発売されています。aikoの20歳の誕生日に発売です。
なので私も20歳の秋になります。
就職活動に追われて、ダメモトで准看護学校の試験勉強してた頃です。12年前です。

当時はこのアルバムを聞いていた訳ではありませんが、土曜の夜11:00~でしたっけ?
「夢がMORI MORI」をSMAP目的で見ていた頃で、彼女の歌もよく耳にしていた頃でした。

このCDは例のごとく100円で購入。夢のようなCDゲット法です。
レンタル商品でもいいんです。聞けますから。何も問題はありません。
またこれでカラオケのレパートリーが確実に増えます。有難いお話です。

そんな彼女。またガンダム作品の曲を歌うようです。いつまでも現役で頑張って欲しいですね。
私も彼女に負けないように、明日の夜勤頑張ろうと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-11-03 22:00 | おんがく | Comments(0)