人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の手帳。

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
一昨日旦那さんと一緒にお出掛けしました。その時に旦那さんが見つけてくれた手帳。
来年度はこの手帳で1年楽しく過ごそうと決めました。

それはこちら…この中の緑の手帳←をクリック♪

面白い手帳でしょ?社員も使っているだけあって、シールの内容が実に面白い。
そして一番買う理由となったのが「ラララライ体操」が写真付きで掲載されている所です。
嬉しくて嬉しくて。更に吉本興業所属タレントさんの名簿も載っていますし。
ここでは「新喜劇」が見れないので、
未知やすえさん、内場勝則さんご夫婦の名前も懐かしく感じ、
「ごめんやし、おくれやし、ごめんやし」(でしたっけ?)の末成由美さんも懐かしくて…。

更に1日の時間割表は「9時」に始まり「27時」に終わるようになっています。
マネージャーさんによって持っている手帳の色も違うでしょうから、面白そうですね。
私と同じ緑色の手帳を持ってるマネージャーさんは誰のマネージャーさんなんでしょう?

来年も元気に頑張れそうな、そんな手帳をGETです。
そのためミスドの手帳ゲットはせずに、今回は「吉本手帳」で頑張ろうかと思います。
HMVで買いましたので、皆さんも機会があったら手に取ってみてはいかがですか?
by jyubon | 2007-11-04 13:51 | ひとりごと