来年の手帳。

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
一昨日旦那さんと一緒にお出掛けしました。その時に旦那さんが見つけてくれた手帳。
来年度はこの手帳で1年楽しく過ごそうと決めました。

それはこちら…この中の緑の手帳←をクリック♪

面白い手帳でしょ?社員も使っているだけあって、シールの内容が実に面白い。
そして一番買う理由となったのが「ラララライ体操」が写真付きで掲載されている所です。
嬉しくて嬉しくて。更に吉本興業所属タレントさんの名簿も載っていますし。
ここでは「新喜劇」が見れないので、
未知やすえさん、内場勝則さんご夫婦の名前も懐かしく感じ、
「ごめんやし、おくれやし、ごめんやし」(でしたっけ?)の末成由美さんも懐かしくて…。

更に1日の時間割表は「9時」に始まり「27時」に終わるようになっています。
マネージャーさんによって持っている手帳の色も違うでしょうから、面白そうですね。
私と同じ緑色の手帳を持ってるマネージャーさんは誰のマネージャーさんなんでしょう?

来年も元気に頑張れそうな、そんな手帳をGETです。
そのためミスドの手帳ゲットはせずに、今回は「吉本手帳」で頑張ろうかと思います。
HMVで買いましたので、皆さんも機会があったら手に取ってみてはいかがですか?
[PR]
Commented by as-repo at 2007-11-05 01:17
由美姉さんの名言「インガスンガスン」も忘れないでください(笑)
まぁ特に意味が無いらしいですけどね。
でも面白い手帳ですね。
私は手帳はダメです。
3日坊主を通り越して1日坊主です(笑)
マメに書けないんですもん。
Commented by jyubon at 2007-11-05 18:32
>ゆうみちゃん
え?由美姉さんの「インガスンガスン」解らないです(涙)
覚えておかなきゃです。
面白い手帳ですよ。誰がNSCで同期か解りますしね。
トミーズとダウンタウンが同期って昨日手帳見て知りました。
一応夜勤の度に書き込もうかと思います。早速家計簿もつけ始めました。
吉本だけにお金が貯まりそうな…気がするだけです(笑)
by jyubon | 2007-11-04 13:51 | ひとりごと | Comments(2)