人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キョロちゃん 銀のスプーン当選。

みなさん、こんばんは。頭痛が少々酷いじゅぼんです。鎮痛剤飲まなきゃ。

さて午後に帰って来た私。郵便ポストに何か入っていました。
そしたら森永さんからでした。

当たったのはこちら…銀のスプーンです。
ちなみに1本分しか送ってないので1本です。
金が欲しかったのですが、銀でした。残念。
でも当たったには変わりないので、良かったとしましょう。

そうだ、土曜日に姑に頼まれてた懸賞やらなきゃ。当たります様に…。

手湿疹が酷く、ひび割れだらけの右手。痛みが酷いです。
勿体ないけど、キズパワーパッドの出番かな?

明日は休み。生理痛もあるので家でまったりしていようと思います。ではまた。
by jyubon | 2007-11-05 18:29 | けんしょう