謎     小松未歩

みなさん、こんにちは。今日は休みです。
朝からぐっすり寝ていました。気づけばこんな時間…(11時)
なのでホットケーキを沢山食べてブランチにしてました。
旦那さんも休み。先日地デジを買ったのでお金を崩しに銀行へ行ってましたね。
(私は未だに貯蓄額を知らずにいます)

さて昨日コンビニで仮眠していた際に流して気持ちよく聞いていたアルバムをご紹介します。


/ 小松未歩



01.Dream' in Love
02.おとぎ話
03.謎
04.傷あとをたどれば
05.輝ける星
06.alive
07.錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう
08.青い空に出逢えた
09.この街で君と暮らしたい
10.君がいない夏
11.MY SOUL

このアルバムは1997.12.3に発売されています。もう10年前なんですね。
彼女の曲が「名探偵コナン」で流れ始めて、DEENやWANDSやFIELD OF VIEWも
彼女の提供した曲を歌ったりして、一気に彼女は有名になった頃ですね。

ZARDの坂井泉水さんのように、あまりTVに出ない人でしたよね。
昨年か今年ベストアルバムも出されたように思います。
そんな彼女のアルバム第1弾です。

私は「謎」と「この街で君と暮らしたい」と「君がいない夏」が好きです。
このアルバムを実は初めて聞いたんですが、いいですね。彼女の優しい声がいいです。
ちなみにこのアルバムは中古で180円で買いました。

そして昨日ダイソーでCDケース(3枚入り:透明)をやっと見つけ、大量買い。
中古で傷ついたり割れてるCDケースを交換しようと思います。CD整理もしなきゃ…。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-11-06 13:47 | おんがく