イジワル?

みなさん、おばんです。今日は遅番でした、じゅぼんです。
腰痛が悪化しています。これはとうとう接骨院行きでしょうか?
人の体は心配しますが、自分の体は結構いい加減なんですよね(笑)いけませんね。

そんな私。職場のとある男子が行きたいと言っていた民生のライブチケットをゲット。
でも1枚しか購入しませんでした。イジワルなんですかね。
別の男子なら快くやりたいのですがね…。しかも彼は仕事だったしね。
なので、1枚しか買いませんでした。しかもZEEPの2Fに初挑戦です。
トリビュートアルバムを猛勉強しようと思います。

なんだかイジワルみたいなので、職場では民生チケットの話はしないでおこうと思います。
でも中村中ちゃんのライブがいけない代わりに民生が行けるのでラッキーです。

明日は夜勤。関ジャニ∞ファンの子と夜勤なので、eighter話に花咲かせようと思います。
ではまた。
[PR]
Commented by as-repo at 2007-11-07 22:45
先ほどはありがとうございます!!
よろしくお願いしますです。
おかんにもバッチリ言っておきました(笑)
うちは明日バイトの後輩と先輩で前店長のお店に
ご飯食べに行ってきます。
次の日からまた3連勤務です(涙)
Commented by やぎ大王 at 2007-11-09 10:16 x
確かに自分の体ってさじ加減が微妙ですよね。
急にガタが来たり、人が言うほど悪くなかったり、
でも腰は体の要なんで大事にされた方がいいですよ。

うちの妻もバンプのライブ、一人で行く策略を立ててます。
旦那をほっといて…。意地悪ではないと思いますが…。
Commented by kajukaju12 at 2007-11-09 10:28
eighter話に花は咲いたでしょうか?^^
今月末は写真集、来月はDVDと出費続きになりますわねー(^^;
Commented by jyubon at 2007-11-09 18:24
>ゆうみちゃん
いえいえ。こちらこそどうぞ宜しく。
あと当選者限定のTシャツもあるみたいですが…買います?
3000円で光に反射するみたいよ。かわいい感じです。
白と黒の2種類ありました。またメールしますね。
3日連続勤務ファイトです。姉はゆっくり休ませていただきます。
Commented by jyubon at 2007-11-09 18:27
>やぎ大王クン
そうそう。今日も腰が痛くて電気かけてもらってから帰りました。
利用者と並んでうつぶせで寝て電気かけてもらいました。
腰ね、オババになる前に壊さないように気をつけますね。ありがとうです。
Commented by jyubon at 2007-11-09 18:29
>kajukaju12さん
花が咲きました(笑)すばるクンの日記は前向きだったね、今回とか。
裕ちゃんのジャンケン連続で勝ったとか(笑)
私はDVDも写真集も我慢しますが、昨夜の相方さんは買うみたいです。
でも旦那さんから白い目で見られてて肩身が狭いそうです。
しばらくは出費抑えないと行けませんわ(涙)
by jyubon | 2007-11-07 22:01 | ひとりごと | Comments(6)