イジワル?

みなさん、おばんです。今日は遅番でした、じゅぼんです。
腰痛が悪化しています。これはとうとう接骨院行きでしょうか?
人の体は心配しますが、自分の体は結構いい加減なんですよね(笑)いけませんね。

そんな私。職場のとある男子が行きたいと言っていた民生のライブチケットをゲット。
でも1枚しか購入しませんでした。イジワルなんですかね。
別の男子なら快くやりたいのですがね…。しかも彼は仕事だったしね。
なので、1枚しか買いませんでした。しかもZEEPの2Fに初挑戦です。
トリビュートアルバムを猛勉強しようと思います。

なんだかイジワルみたいなので、職場では民生チケットの話はしないでおこうと思います。
でも中村中ちゃんのライブがいけない代わりに民生が行けるのでラッキーです。

明日は夜勤。関ジャニ∞ファンの子と夜勤なので、eighter話に花咲かせようと思います。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-11-07 22:01 | ひとりごと