蒼く 優しく    コブクロ

みなさん、おばんです。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
昨日は五月蝿い中、昼過ぎまで寝てたので更新出来ませんでした。すみません。
今日は遠出をしました。夜勤明けで私タフだとさすがに自分で思いました。凄いぜ、自分。

さて今朝「ズームイン!」でコブクロがTV初披露の新曲を歌ってました。
その時間は忙しい時間なのですが、仕事を終わらせて、TVに釘付けでした。
鳥肌が立ちながら聞いていました。泣きそうになったり。その新曲はこちら。

蒼く 優しく (初回限定盤)(DVD付)
/コブクロ



さすがにレンタルですが、この曲もまたいい歌詞書いてますよ、小渕クン。
歌もハーモニーもよかったです。彼らは昨年から大躍進ですね。
朝の忙しい時間、いつもはイライラする時間にコブクロに癒されました。
更にコブクロに救われました。音楽っていいですね、やっぱり。

職場で頑張り屋さんのお嬢さんが疲れがピークで心まで疲れてしまいました。
見てて胸が痛みました。今でも思い出すだけ胸が痛みます。
人の痛みが解ってあげなければいけない職種とは言え、自分の体があってこその話。
彼女に元気になってと心からエールを静かに送りつつ、
私も土日の休みまったりしたいと思います。

今夜は旦那さんが飲み会なので片道30分の道のりを迎えに行きます。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-11-09 18:43 | おんがく