蒼く 優しく    コブクロ

みなさん、おばんです。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
昨日は五月蝿い中、昼過ぎまで寝てたので更新出来ませんでした。すみません。
今日は遠出をしました。夜勤明けで私タフだとさすがに自分で思いました。凄いぜ、自分。

さて今朝「ズームイン!」でコブクロがTV初披露の新曲を歌ってました。
その時間は忙しい時間なのですが、仕事を終わらせて、TVに釘付けでした。
鳥肌が立ちながら聞いていました。泣きそうになったり。その新曲はこちら。

蒼く 優しく (初回限定盤)(DVD付)
/コブクロ



さすがにレンタルですが、この曲もまたいい歌詞書いてますよ、小渕クン。
歌もハーモニーもよかったです。彼らは昨年から大躍進ですね。
朝の忙しい時間、いつもはイライラする時間にコブクロに癒されました。
更にコブクロに救われました。音楽っていいですね、やっぱり。

職場で頑張り屋さんのお嬢さんが疲れがピークで心まで疲れてしまいました。
見てて胸が痛みました。今でも思い出すだけ胸が痛みます。
人の痛みが解ってあげなければいけない職種とは言え、自分の体があってこその話。
彼女に元気になってと心からエールを静かに送りつつ、
私も土日の休みまったりしたいと思います。

今夜は旦那さんが飲み会なので片道30分の道のりを迎えに行きます。ではまた。
[PR]
Commented by ばんび at 2007-11-09 23:30 x
CD買っていただけたようで!ありがとうございます!
ちなみに岡山では販売されておりませんでした。。。
僕らの最後の曲、聴いていただければ幸いです♪
新しいバンドでも頑張ります☆
Commented by as-repo at 2007-11-11 01:18
うちも仕事で日報書くときは絶対有線をかけてもらいます。
お金数えたりするときとか。
普段仕事中は琴の音楽が流れてるんですけどそんなんで
やってたら気が狂うからお客さん帰ってお店が閉店した
あとにチャンネルをシュパパとかえるんです。
音楽の方に気が行ってしまって失敗することもたまに(オイ)
Commented by jyubon at 2007-11-11 09:58
>ばんびクン
CD買いました。遅くなってごめんね。
HMVで注文して5日後くらいに入荷したって言って、結局手元したのは
発注後1週間でした。あの歌詞のUPされた曲だったし、良かったですよ。
ばんびクンの歌声がツボです。またCD出せたら教えてね。買います。
NEW BANDでもファイトですよ!応援してます。
Commented by jyubon at 2007-11-11 10:00
>ゆうみちゃん
コブクロの声いいですよね。
しかも今回の曲もメッセージ性が強くてダイレクトに来ますしね。
そりゃ、シュッパッパとチャンネル変えちゃいますよ。
失敗は付き物です。私もありますから、心配しないでね。
Commented by yukke at 2007-11-11 22:26 x
僕もNHKの歌番組で聴きましたよぉ♪
はじめてフルでゆっくり聴けました!

大サビの歌詞が、すごく心に残りましたね。小渕さんの詩って、すごく心に残ります!
Commented by jyubon at 2007-11-12 13:23
>yukkeクン
聞きました?いい歌ですね。
サビの部分といい、小渕クンの詩はいいですよね。
レンタルで申し訳ありませんが、今度借りてこようと思います。
by jyubon | 2007-11-09 18:43 | おんがく | Comments(6)