GREATEST HITS-Chapter One- BACKSTREET BOYS

GREATEST HITS-Chapter One-
BACKSTREET BOYS



01.I Want It That Way
02.Everybody(Backstreet's Back)
03.As Long As You Love Me 君が僕を愛するかぎり
04.Show Me The Meaning Of Being Lonely
05.Quit Playing Games(With My Heart)
06.All I Have To Give
07.Larger Than Life
08.Anywhere For You
09.Get Down(You're The One For Me)
10.I'll Never Break Your Herat 届かぬ思い
11.The Call
12.Shape Of My Herat
13.The One
14.More Than That
15.Drowning
16.The Perfect Fan(Bonus Track)

このアルバムは2001.10.24に発売されています。
バックストリートボーイズのベストアルバムだと思います。もう6年前なんですね。
この頃は病院で必死に訳わからず働いていました。

昨夜Music Loversと言う番組で彼らがゲストでした。
もれなく録画しました。彼らの歌声の素敵なこと。何回巻き戻して見た事か。

中でも「I Want It That Way」が一番好きで、何回も見てました。
そしてこの曲が入ってるアルバムを持っているので今聴き返している所です。
洋楽音痴な私でもこの人たちの曲はわかるんです。
ちなみに日本語訳を見ないとさっぱり(?)なんですけどね(笑)

彼らは4人で再出発をして、新たにアルバムを出しました。
買うお金がないので、職場の子が買ったらダビングさせていただこうかと考え中。

今日は夜勤なので「ガリレオ」「オジサンズ11」「ジュークボックス英会話」を録画しておきます。
今週から3週連続で月曜日夜勤なのでもうガッカリです。
それでも↑の3番組は録画して追いついていこうと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-11-12 13:18 | おんがく