「ほっ」と。キャンペーン

久々の平日の休み

こんばんは。まだこんにちは?まぁこんばんはでいいかな?
今日はぐうたら三昧じゅぼんです。

久々の平日の休日。でも特に何をした訳でなくぐうたらしてました。
唯一した事。銀行へ行った事。
先日もお話しましたが職場でやっと互助会が設立したのですが初代会長になって銀行口座を開かなければならず自ら行った訳です。入金いらずなので楽でしたが銀行側に必要な書類があったらしくしばし行員さんと話をしました。初めての事で緊張しましたが無事終えました。

今日は火曜日。火曜市です。
銀行の用事を済ませてからなけなしのお金を下ろしてお買い物。
いつも夕方6時位に行くのに4時台で新鮮な感じがしました。
そのあとは久々に「カワチ」というドラックストアにお買い物。
ラックススーパーリッチが298円でしたがお金がないので諦めました。
安い商品を底値で買うのが大好きです。
今日はインスタントラ~メンが底を尽きたので買いました。
先日夜中に急にアイスが食べたくてどうしようもなかったので箱アイスも買いました。あとはトイレの消臭剤も買いました。好きなモノが買えるのは大変気持ちが良いモノです。

あと今日お昼ぐうたらな私はラ~メンを食べようとお湯を注いだのですが、何故か時間を待って居る事を忘れ気づいた時には汁が少なくなってました。10分はたってたかも?おバカです。今日の失態はこれくらい。

さてもう少し一人の時間を満喫しましょうか。
昨日は本当に凄い訪問者数でビックリでした。
治クン効果と言う事で。
あの写真見る度に治クンの笑顔より自分のアホ面に目がいってしまうのが悲しい…。治クンの笑顔は何回見ても素敵です。
[PR]
by jyubon | 2005-05-24 16:33 | ひとりごと