久々の平日の休み

こんばんは。まだこんにちは?まぁこんばんはでいいかな?
今日はぐうたら三昧じゅぼんです。

久々の平日の休日。でも特に何をした訳でなくぐうたらしてました。
唯一した事。銀行へ行った事。
先日もお話しましたが職場でやっと互助会が設立したのですが初代会長になって銀行口座を開かなければならず自ら行った訳です。入金いらずなので楽でしたが銀行側に必要な書類があったらしくしばし行員さんと話をしました。初めての事で緊張しましたが無事終えました。

今日は火曜日。火曜市です。
銀行の用事を済ませてからなけなしのお金を下ろしてお買い物。
いつも夕方6時位に行くのに4時台で新鮮な感じがしました。
そのあとは久々に「カワチ」というドラックストアにお買い物。
ラックススーパーリッチが298円でしたがお金がないので諦めました。
安い商品を底値で買うのが大好きです。
今日はインスタントラ~メンが底を尽きたので買いました。
先日夜中に急にアイスが食べたくてどうしようもなかったので箱アイスも買いました。あとはトイレの消臭剤も買いました。好きなモノが買えるのは大変気持ちが良いモノです。

あと今日お昼ぐうたらな私はラ~メンを食べようとお湯を注いだのですが、何故か時間を待って居る事を忘れ気づいた時には汁が少なくなってました。10分はたってたかも?おバカです。今日の失態はこれくらい。

さてもう少し一人の時間を満喫しましょうか。
昨日は本当に凄い訪問者数でビックリでした。
治クン効果と言う事で。
あの写真見る度に治クンの笑顔より自分のアホ面に目がいってしまうのが悲しい…。治クンの笑顔は何回見ても素敵です。
[PR]
Commented by budow at 2005-05-24 19:33
こんばんは~。
やっとテストが終わりました!
これからやっと音楽活動に専念することが出来ます!!

今日は休みだったんですね。
ドラッグストアーですか。
ぼく、薬局好きなんですよね~〈笑)
変な人でしょ?
Commented by yuki-remio at 2005-05-24 20:27
こんちは!ゆっききです。
じゅぼんさん発見しちゃったよ!若いよ~。顔小さいね・・・。

私も今日のお昼はカップラーメンでしたよ☆
フォーとかいうアジア麺で。かなりパクチー効いてました。

治くんの笑顔に負けずにじゅぼんさんもステキングですわ。
Commented by すりっぱ at 2005-05-24 21:57 x
ゴシゴシ(-_ヽ)(/_-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!!
㊦㊦のトラバのヤツになんとコメントが50も?!∑(°Д°)
神宮司君パワーだねww
Commented by jyubon at 2005-05-24 22:03
>岡本クン
テストお疲れ様でした。これから自分の時間を有意義に過ごして下さい。
テスト良い点だといいね。
今日は休みでしたが結局ぐうたら(笑)
ドラッグストア若い男の子も結構きてますよ。楽しいよね?私も好きです。
Commented by jyubon at 2005-05-24 22:06
>ゆっききちゃん
発見した?ブサイクでしょ?ゆっききちゃんの美貌が欲しい…
若いかなぁ。きっと若者効果で周りの若者に紛れてるから若返ったかも?
顔は遺伝です(笑)実家に帰るとこの大きさの顔の両親が居ます。

フォ~って辛い?私はお子様の舌を持つので無理かなぁ。
私の笑顔?ステキング戴いて嬉しいです。
そんなコメント寄せてくれたゆっききちゃんが今日の「ステキング!」よ。
Commented by jyubon at 2005-05-24 22:08
>スリッパちゃん
思わずゴシゴシしたくなるのわかる!自分がそうだから。
昨日の治クン効果はテキメンでした。
二ヶ月前はやっとやっとスリッパちゃんに相手してもらってたのに驚くべき成長?です。これもスリッパちゃんのおけげよ。ありがとうね。
テスト終わった?どちらにせよお疲れちゃ~ん☆
Commented by budow at 2005-05-24 22:09
いい点だといいです。
薬局たのしいッ!
飲み物とか安いし~。
僕も今から楽しみますんでじゅぼんさんも楽しんでくださいね。
では、今日は疲れたので「曲がり角の彼女」を見て風呂はいってねまーす。
Commented by jyubon at 2005-05-24 22:13
>岡本クン
ドラマ見てるのね。どこ見てんのよ~って青木さやかも出てるヤツでしょ?
彼女は同じ愛知出身なので「えこひいき」して見てます。
彼女はいい人だ。あっぁちなみにドラマは一切見てないよ今回のクール。
ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさ~い☆
Commented by akaneteresa at 2005-05-24 22:37
こんばんは~。ゆっききさんのところで遭遇しちゃいました♪
すごっ!!50件って!!
そしてトラバしてくれた人もいる~。

あ、↑岡本君だ!ちなみに私も今曲がり角の彼女見てまーす♪
今度お姉さんのところにも遊びにきてねん♪キラーン♪←怖い(笑)
Commented by ゆうみ at 2005-05-24 23:20 x
お疲れちゃんゆうみです。
疲れた…。じゅぼんさんが写ってる写真何回見てもうらやましい。
とてーもうらやますぃーのです(笑)
そして何気に私壊れてます。
Commented by xenical2000 at 2005-05-24 23:29
ラックススーパーリッチが298円ですか!安いですね。その値段で
スーパーリッチ気分が味わえるなら、次回はぜひ買って、すぐ使って、
コンサートの時はシャンプーの香りをプンプン振りまいてください。
Commented by jyubon at 2005-05-24 23:32
>アカネさま
50件って自分でもビックリです。
治クン効果意外何者でもありません。
岡本クンにアピ~ル。きっと届きますよ☆
Commented by jyubon at 2005-05-24 23:33
>ゆうみちゃん
お疲れちゃ~ん。大丈夫か~ぁ。
明日は「交渉人 真下正義」ね。高杉さん堪能してきて!
そして違う意味で壊れて来て下さい(笑)
Commented by megumin182 at 2005-05-24 23:33
いつもコメントありがとうございます!
好きなものを買えるってホントに気分がいいですよね♪
私も安いものを底値で買うの大好きです!だいたい大手スーパーは火曜市やってるので、私も買い物は火曜日って決めてます。
それにしてもラックスお買い得ですね~。
Commented by jyubon at 2005-05-24 23:35
>日刊ドリンク様
ラックス安いでしょ?いつもこの値段で買いだめします。
ダブからこちらに変えて早2年です。いい匂いします。
次回絶対ゲットします。そしてイイ匂いプンプンさせます(笑)
Commented by jyubon at 2005-05-24 23:38
>メグちゃん
あらいらっしゃいまし!
好きなものを底値で買える快感☆大好きです。
火曜日はどのスーパーでも火曜市やってるので悩みます。
今はジャスコでポイント貯めてるのでジャスコが多いです。
ラックスお買い得でしょ?いつもこの値段で買ってます。
裏を返せばこの値段でしか買いません(笑)
またいつでもお暇があれば遊びにきてね☆
Commented by ちゃちゃまる at 2005-05-24 23:40 x
はろはろー。
「キットカット」を買うときには、ドラッグストアーです。
他の店より安いでしょ!と嫁に言われてますから。
最近、嫁のシャンプーは「アジエンス」になりました。
娘もパパもアジエンスです♪嫉妬する髪ですね。
Commented by jyubon at 2005-05-24 23:44
>ちゃちゃまる様
「アジエンス」いいですねぇ。そっちの方がリッチな気分になりますね。
「キットカット」も確かにドラックストアの方が安いですね。
やはり節約を見習うなら「ちゃちゃまるさんの奥様」に指導してもらわなければいけませんね(笑)
家族で「嫉妬する髪」素敵すぎます!
Commented by m-k-ayumi at 2005-05-24 23:51
じゅ~ぼんさんっ!こんばんわっ!じゅぼんさん発見~!
分かっちゃいましたよ☆若いっ!かなり若いですっ!
高校生に見えるって意見に一票っ!!!
もう調子ノリノリガールになっちゃってください!許可ですっ!!(笑)

じゅぼんさん今日お休みだったんですか~?いいなぁー!(笑)
初代会長って響きが、何だかメチャンコかっこいいんですけど!!
Commented by jyubon at 2005-05-24 23:57
>あゆみんちゃん
私見つけた?もうこの写真は変える事がないと思います(笑)
それにしても褒めて下さり大変恐縮です(←梨本さん風に読んでね)
高校生に見えますか?マジで?
許可を得たので(?)ノリノリガールになります。
そんな私は8月に30歳です。ライブで年を痛感しました(トホホ)

今月はあと28日と31日が休みです。不規則勤務だから仕方がない!
初代会長って肩書きだけで何もしてませんよ。響きだけ堪能してます!
Commented by ゆうみ at 2005-05-25 00:12 x
ギャホゆうみです(早速使ってる;)
しっかしすごいコメント数ですね☆にぎやかなのは良い事だす。

ラーメンじゃないですけどトースト焼いててそのまま忘れて夕方まで放置プレイしてたことはあります(笑)しかも4回ぐらい…。イヤンっ♪
Commented by jyubon at 2005-05-25 00:16
>ゆうみちゃん
ギャホじゅぼんです。のだめちゃん万歳!
コメント数凄いですね本当に。賑やかなのは私そのものだからいいか!

トースト放置プレイ経験あります。4回はないけど(笑)
でも忘れやすいのは認知症かなぁ私。やばい!
Commented by ゆうみ at 2005-05-25 00:33 x
神宮司さんが更新してますよ~。
Commented by jyubon at 2005-05-25 00:40
>ゆうみちゃん
ありがとう!1番TBおめでとう!3番にTBできました。
by jyubon | 2005-05-24 16:33 | ひとりごと | Comments(24)