「ほっ」と。キャンペーン

1990円でお得な3点セット♪

みなさん、こんばんは。昨日は更新しなくてすみません、じゅぼんです。
ハサミで右のお兄さん指を思い切り切りました。深く(笑)なのでPC打つのに違和感あります。
でも今は出血が止まっているので大丈夫です。月曜日まで良くなりますように…。

さて先日お隣さんの家でニッセンのカタログを見ていました。
そしたら気に入った商品があったので一緒に買いました。
商品はこちら←こちらをクリック♪
こちらのBの茶色を買いました。そしたら御代は要りませんって奥さん。
いつも赤ちゃんの服(超安物)を買ってきたりして下さるから等とおっしゃって…。
だってユニクロで見切り品だった190円のスカートやズボンなどを買うだけですよ。
バースディで安売り商品を買ってお土産で持って行くだけですよ?
本当ほんの気持ちなのに、かえって申し訳なかったかなぁと思いました。

でも私には子供もいませんし、お隣の赤ちゃんかわいいんですよ。私に懐いてくれてますしね。
昨日は口の周りにヨーグルトを一杯つけた状態で私のホッペにCHUをしてくれました。
もれなく私のホッペはヨーグルトまみれ(笑)また遊びに行こう。
ちなみに私にCHUするお嬢さんは肝心のパパには1回したっきりしないそうです(笑)

明日は休み。一気に冷え込んできました。皆様風邪引かないようにご注意を!
[PR]
by jyubon | 2007-11-17 21:54 | ひとりごと