スピードキング      RIP SLYME

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
昨夜「ケータイ大喜利」を見て、投稿して、CDTVを見て寝ました。午前中ずっとです。
そしたら職場からの電話があった事に気づき電話。何があったかを聞いて一安心。
午後から片付けをして、コタツを出しました。何せ最低気温0度ですからね、最近。

さて金曜日夜勤で見れなかったMステや「恋うた」を昨日見て、一番気に入った曲を紹介。

スピードキング
/RIP SLYME



このCDは今度出るアルバムからの先行シングルとでも言いましょうか。
カラオケで歌うにはかなりの練習と聞き込みを要する曲。でも元気が出るそんな曲です。
こちらで視聴出来ます。←をクリック♪
こちらでPV見れます。←をクリック♪

ちなみに1コ年上の旦那さんは「ラップってどうも苦手なんだよね」と言われます。
なので私が何度もビデオを巻き戻して見るのを快く思いません。でもそんなの関係ない。
来月のライブで盛り上がるために、楽しむためにビデオ見ますよ。
アルバムは一緒に行く子にお任せしております。わがままボディじゅぼんです。

そうそうここでも彼らのアルバムを紹介してましたね、こちらです。←をクリック♪
若干綴りが違ってたりしますが、ご愛嬌です。
品川ブログや品川さんの飲み会では欠かせない「おおちさん」とメンバーが楽しく飲んでます。
余計に元気が出ました。関係ない話ですが、品川さんとSUさんは同じ年くらいです。

明日からまた仕事の生活が始まります。元気を出して頑張りましょう。
[PR]
Commented by ゆみ at 2007-11-18 19:02 x
お久しぶりです!!お元気ですか?
もう私のことなんて忘れているでしょうか?
Rip slyme来ましたね~♪まだ聞けていません。
早く聞かなければ・・・
レミオロメンのチケット取れましたか?
私は無理でした。一般発売の日は全国大会です。
無理ですよ~。。せっかく、卒業して間もない頃だと言うのに…
なんとかしてみます★笑
Commented by as-repo at 2007-11-19 00:44
今度モンパチとコラボするんですよね確か。
まだどんなんか聞いてないですけどね。
ちなみに私がリップで好きな曲は「ファンカスティック」です。
PVもねぇイルマリさんの赤毛が好きです。
Commented by jyubon at 2007-11-19 13:04
>ゆみちゃん
お久しぶりです。元気ですよ。ゆみちゃんこそ元気ですか?
そして、ちゃんと覚えてますから(笑)

リップいいですよ。You Tubeでもいいから見て下さいな。
いいですよ、新曲。カラオケで歌うのはかなり大変ですけけどね。
そうそう3枚で取ればよかったね。受験シーズンだから2枚にしたのよ。
大阪まで行くからまたあそぼうね。
Commented by jyubon at 2007-11-19 13:05
>ゆうみちゃん
モンパチとコラボした作品もアルバムに入っていますよ。
私はリップの曲の中で一番好きなのはベタだけど「One」です。
イルマリくんは何してもカッコイイよね。
by jyubon | 2007-11-18 18:36 | おんがく | Comments(4)