VOCALIST3    徳永英明

みなさん、こんばんは。今日は休みのじゅぼんです。
昨日は夕方から昼寝をしてしまいまして、
全く眠気がなかったために朝の4:30まで起きてました。殆ど夜勤状態ですね(笑)

旦那さんと一緒にTSUTAYAに行って、旦那さんが欲しいと言ったのでレンタルしてきました。
今日はそのアルバムを紹介します。

VOCALIST3
徳永英明



01.恋におちて
02.PRIDE
03.桃色吐息
04.わかれうた
05.やさしいキスをして
06.Time goes by
07.たそがれマイ・ラブ
08.元気を出して
09.ENDLESS STORY
10.まちぶせ
11.月のしずく
12.迷い道
13.CAN YOU CELEBRATE?
14.喝采(初回限定盤 ボーナストラック)

このアルバムは2007.8.15に発売されています。
「VOCALIST」の最後のアルバムだそうです。集大成とも言える作品なのでしょうか?

私はこの中でも一番好きなのが「たそがれマイ・ラブ」です。
次に徳永さんのおかげでカラオケで歌えるかも?と思ったのが「ENDLESS STORY」です。
みなさんはどの曲が好きですか?

彼のおかげでカバーアルバムを出すアーティストが続出です。
私としては気になってるのが、杏里さん、山崎まさよしさん、河口恭吾さんでしょうか。
そのうち借りたいと思います。その前に奥田民生とリップスライムの予習をせねば(笑)

明日はとうとう旦那さんの弟クンの結婚式です。
彼らは4月に入籍して、既に新婚生活を始めています。
そして昨日妊娠している事も判明して、彼らは幸せの真っ只中です。
ちなみにこう見えて(どう見えて?)私、意外とデリケートで早速下痢しまくりです。
先程正露丸を飲みました(笑)

明日は式と披露宴の後に、実家に戻り宴会があります。
私は運転手なので明日はソフトドリンクしか飲みません。
長男の嫁として少しは頑張ろうと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-11-23 21:58 | おんがく