無限の風      奥田民生

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨日は休みで一日寝ていました。夜は旦那さんが勉強してる間ゲームしてました。
サンボマスターと民生のライブは改めてよかったなぁと思ってました。
そんな事で今日はこちらをご紹介。

無限の風
奥田民生



01.無限の風
02.明日はどうだ
03.オリエンタル・ダイヤモンド(宅録DEMO音源)

こちらは2007.11.21に発売されたシングルです。
「無限の風」は野球日本代表「星野JAPAN」公式応援ソングになってます。
一昨日のライブでも歌ってました。更に明日のMステにもこの歌を引き下げて出ます、民生。

ちなみに覚えている範囲で一昨日のライブで民生がやった曲は以下の通りです。
「快楽ギター」「月を超えろ」「さすらい」「息子」「スカイウォーカー」「無限の風」「明日はどうだ」
「イージュー★ライダー」(順番はぐちゃぐちゃです)
とにかく真っ直ぐに突き進む感じのライブでよかったです。改めて民生を好きになりました。

更に民生の横でベースを弾いていた人は小原礼さんで、
サディスティック・ミカ・バンドの人でした。
民生が「凄い人なんですよ」と言ってましたけど、若者はわからないでいたでしょうね。
私は一人でただただ感動していました。

では夜勤、頑張って来ます。ではまた。
[PR]
Commented at 2007-11-29 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-30 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by jyubon | 2007-11-29 12:52 | おんがく | Comments(2)