人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!

みなさん、ご無沙汰しております。今日は休みのじゅぼんです。
最近全くブログ停止状態で申し訳ありませんでした。
旦那さんも使うPCなので、PC使用のタイミングと私のモチベーションのタイミングが
完全に交差してしまって。最終的には旦那さんが使い終わった頃には眠ってしまってる毎日。
これからは何とか頑張ってやっていこうと思いますので、末永く宜しくお願い致します。

さて昨日「紅白歌合戦」の出演メンバーの発表がありました。
私としては「中村中ちゃん」が赤組で初出場と言うのが嬉しい悲鳴ですね。
その初出場の面々の中にいたギザカワユスのしょこたんのCDをご紹介します。

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~
中川翔子



01.1/2
02.輪舞 -REVOLUTION
03.Catch You Catch Me
04.テレポーテーション -恋の未確認- 
05.ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中

しょこたんってソニーだったんですね。
そんな事は置いておいて、このカバーアルバム聞き応えがあります。
5曲じゃ足りない感じもありますが、とにかく本家さんに引けを取らない歌唱力。
私としては「テレポーテーション -恋の未確認-」が懐かしくて聞き入ってしまいました。

今年の紅白は地味だと言われていますが、私の中では見ごたえがあります。
なので完全録画版として紅白録画したいと思います。(もちろんジャニーヅカウントダウンもね)

今年は猛烈な勢いでインフルエンザが流行しているようです。
手洗いうがいの励行私も頑張ります。
あとうがいは、なるべく低い声で「オ~」とうがいするのが効果的ですって。
では気分転換にカラオケに行ってきます♪ではまた。
by jyubon | 2007-12-05 14:03 | おんがく