RIP SLYME FUNFAIR TOUR 07-08

みなさん、こんばんは。ご無沙汰しております、じゅぼんです。
今日は一旦仕事を終えて、ご飯を食べてから、職場へ戻り、仕事をしておりました。
家に帰ったらガリレオ先生が終わっていました。ハイ、オーバーワークです。

さて、昨日リップのライブに行って来ました。本当に楽しかったです。
3F席だったので、はっきり言って期待ゼロに近かったんです。
でも仙台のサンプラザは狭いし、ド真ん中で近い。双眼鏡がなくても肉眼で十分に認識可能。
もう良かったです。

最初からシングルをぶっ飛ばしてて…。最初から踊りまくりです、オババじゅぼん。
レミオロメンの藤巻クンのリズム取る膝なんて目じゃない程の激しい動き。
手を振る、手を叩く、リズム取る…結果踊ってる(笑)

MCの度に、アーティストじゃないクセに、水分補給、更に座席に座って、休憩をして…。
その繰り返しで、本当にあっと言う間の2時間のライブは終わってしまいました。
セットリストは後日ゆっくりUPしますね。
アルバムの曲もやりましたし、懐かしいシングルナンバーもやりました。

楽しい事があった後には辛い事が待っています。
今日の仕事もそうですが、膝が痛くて、関節痛をわずらってしまいました。
階段の登り降りが辛いだなんて、入所者ですよね。
腕も体中筋肉痛。ノドはガラガラ。風邪は引いていませんよ!でもグッタリしています(笑)

そんな中でも、「クリスマスソング」企画は実行いたしますので、リクエスト待ってます。
そろそろMD作りに入るので、欲しい方は鍵コメに住所や本名を教えていただけると幸いです。
100円分の切手を先に送ってくださっても構いませんので、お待ちしてます♪ではまた。



I・N・G
FUNKASTIC
JOINT
Hot Chocolate
楽園ベイベー
熱帯夜
BLOW
SPEED KING

↑はYou Tubeに繋がります。上以外にもアルバムの曲などやりました。
↑だけ見ても一気にテンション上がってしまいますけどね(笑)
遅い追加更新お許しください。(12/15)
[PR]
by jyubon | 2007-12-10 22:32 | らいぶ