FUNFAIR   RIP SLYME

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
昨日クリスマスソングを決定しました。そしてMD作りに取りかかっています。
楽しいです。一応10枚作っていますが、今週、遅くても来週の火曜日までなら作成可能です。

では今日は、先日ライブで楽しませてもらった彼らのアルバムをご紹介します。

FUNFAIR
RIP SLYME




01. Introduction
02. NP
03. Bubble Trouble
04. SPEED KING
05. Tales
06. 残念ボーイ
07. concourse1
08. EVOLUTION(feat.COMA-CHI)
09. Fa-a-ar
10. I・N・G
11. concourse2
12. Remember(RIP SLYME with MONGOL800)
13. 熱帯夜
14. StroboX
15. 流れの中で

このアルバムは2007.11.28に発売されたリップの最新アルバムです。
FUMIYAが復活して始まったツアーのタイトルにもなっています。

シングルの「SPEED KING」「熱帯夜」もいいですが、「Tales」や「I・N・G」もいいです。
更にモンパチとコラボした「Remember」も最高にいいです。
ここでも視聴出来ます→FUNFAIR 視聴

ライブでは1.7.11以外は全部やりました。
更に「ブロウ」「ホットチョコレート」「楽園ベイベー」等過去のシングルも沢山やりました。
彼らのライブは行くべきですね。楽しい空間で、あっと言う間の2時間でしたから。
このアルバムはライブに行った分余計に楽しめるアルバムだなぁと思います。

Mステスーパーライブ、今年はレミオロメンは出ないんですね。
その代わり関ジャニ∞が出るんですよ!応募しておけば良かった…(後悔)
来年こそは応募しよう!(って毎年言ってる気がしますが…)明日の休みもMD作ります。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2007-12-13 14:40 | おんがく | Comments(0)