日曜日なのにひとりの我が家…

 こんにちは。

 今日は日曜日。折角カレンダー通りの休日の夫に合わせて昨日と今日休みだったのに夫は床屋さんに行ってます。こんな風に一緒の休みでお互い別行動とるのは初めてで変な感じです。私はレミオを流しながら洗濯したり家事してます。レミオを流しながらだとかなり家事がはかどって有難いです。

 それにしてもいいお天気ですね。布団を干そうと思ったのですが先日奮発して買った布団は干さなくてもよいので助かります。7㌔あるから干すのも一苦労だし。布団は良い物使った方が良いのだと日々実感しています。布団を変えてから体が軽くて軽くて。でも体重が減った訳ではありませんが(笑)人は生活している中で1/3は睡眠をしている。その時間を費やす環境はどうか?と見直すと布団ってあんまり深く考えずにただ使っている人が殆どだと思うんです。実際私も先日までそうでしたから。でもこの布団使ってから体の調子も良くなり有難いのね。だから布団ってかなり大切だと思いまして文章を連ねてみました。だからといって布団売ってる訳ではないのであしからず(笑)

 今更ですが昨日レミオの1stアルバム買って今聞いています。TUTAYAで買ったのですがレミオのライブの広告?があってもらってきました。折れないように気をつけて。丁度今のレミオの公式ホームページの写真と一緒でした。地元では田舎なのでそんなものなくて都会っていいなぁとつくづく感じました。アルバムの印象は亮太クンの声が若いと思ったし、エーテルに比べてコーラスが多い気がしました。レミオロメンというバンドが日々進化(成長)していると痛感したというのが感想です。みなさんは朝顔→エーテルを聴かれている方が多いと思いますがどんな印象を受けたのでしょうか?

 では洗濯も佳境に迫ってきたので(そんな大袈裟ねぇ)今回はこの辺で。じゅぼんでした。

 
 
[PR]
by jyubon | 2005-03-27 14:10 | ひとりごと | Comments(0)