ダウン中…

みなさん、こんばんは。
今日は休みのじゅぼんです。
一昨日の夜勤中に体調を壊しまして…。
嘔吐、食欲不振の為、夜勤明けで医者にかかり点滴。
昨夜の職場の忘年会は欠席、自宅療養中でした。
そしたら今日は下痢ラッシュ。
オムツが欲しい状態でして…。
今日も医者に行きました。
明日は日勤。仕事の為に今夜も自宅療養してます。

とうとう自分の番かと思いながら、休んでます。
皆様もお気をつけあそばせ。
元気になるまでブログお休みします。すみません。
[PR]
Commented by めぐ at 2007-12-23 09:59 x
お~い、じゅぼんちゃん大丈夫かい???なんかモーレツに酷い状態に陥ってるような文面でさすがの能天気めぐも心配になってしまうよぉ{( ̄□ ̄; ・・・早く下痢が止まりますように・・・あ、体調が回復しますように、だった(-_-;
Commented by tamatama-cat at 2007-12-24 09:19
大丈夫ですか??
せっかくクリスマスだというのに、ゲリラーとは・・・涙
私は今日は朝からクリスマスソングを聴きまくりながら
元気出して掃除でもしようかと思ってます。
Commented by jyubon at 2007-12-25 07:26
>めぐ
下痢はまだ継続中。体調は戻りつつあります。
何とか明日の日勤も勤まりそうです。ハイ。ご心配おかけしてます。
Commented by jyubon at 2007-12-25 07:28
>ひぃさん
大丈夫でもないです。まだゲリラーですから(笑)
もうここまで来ると笑うしかありません。
でも昨日は調子こいて薬を全然飲みませんでしたから。
今日はおとなしく年賀状でも作って、家でまったりの予定です。
掃除頑張って下さい!私も出来たら頑張ります。
by jyubon | 2007-12-21 18:27 | ひとりごと | Comments(4)