今日は平和

こんばんは。今日は日勤リーダーでしたじゅぼんです。
今日は本当に平和でした。特変なく終わりました。
そして給料日でした。今日は明細だけ。
仕事が終わったら下ろす時間がなくなりました。
明日下ろしてきます。あっと言う間になくなります。
支払い・生活費・食費・今月ヘソクリできるかなぁ。頑張ろう。

職場でレミライブ行った3人で治クンの話題で持ちきりでした。
職場で同じ話題が共有出来るのは嬉しいです。
久々に若返った気分です。治効果素晴らしい。
昨日の夫に「そんな事(ヤキモチの事)書かないでぇ」
と言われたのですが意地悪妻は書きました(笑)
そしてみなさんの温かいお言葉があり夫に伝えたのであります。
でも夫いわく「ヤキモチじゃなくて遊んでただけ」だそうです。
真相はいかに!またお尻セクハラ中じゅぼんでした。
[PR]
by jyubon | 2005-05-26 00:04 | おしごと