今日は平和

こんばんは。今日は日勤リーダーでしたじゅぼんです。
今日は本当に平和でした。特変なく終わりました。
そして給料日でした。今日は明細だけ。
仕事が終わったら下ろす時間がなくなりました。
明日下ろしてきます。あっと言う間になくなります。
支払い・生活費・食費・今月ヘソクリできるかなぁ。頑張ろう。

職場でレミライブ行った3人で治クンの話題で持ちきりでした。
職場で同じ話題が共有出来るのは嬉しいです。
久々に若返った気分です。治効果素晴らしい。
昨日の夫に「そんな事(ヤキモチの事)書かないでぇ」
と言われたのですが意地悪妻は書きました(笑)
そしてみなさんの温かいお言葉があり夫に伝えたのであります。
でも夫いわく「ヤキモチじゃなくて遊んでただけ」だそうです。
真相はいかに!またお尻セクハラ中じゅぼんでした。
[PR]
Commented by xenical2000 at 2005-05-26 00:23
じゅぼんさん、頑張ってヘソクリしてください。けどご主人公認なら…
ヘソクリではないような気がします(笑)。
お尻セクハラ中って…ラブラブってことですよね?!
Commented by jyubon at 2005-05-26 06:22
>日刊ドリンク様
セクハラ中=ラブラブなのでしょうか?仲良しだとは思います。
自分の給料のみでヤリクリしてるので「ヘソクリ」だと思います。
夫の給料がいくらというのだけ知っていて中身どれだけ貯金しているか謎です。私に教えると当てにするから教えてくれません。貯金してるはずなのですが…。
Commented by PEGION at 2005-05-26 10:03
貯金してくだいね。
Commented by jyubon at 2005-05-26 13:07
>PEGION様
はい。頑張って貯金します。
どうもはじめまして。
Commented by kotakinuasa at 2005-05-27 01:56
>じゅぼんさんの旦那様って可愛すぎませんかー?(><)
セクハラ中っていうのが笑えます。かなりラブラブですよ!!
うちの父は私が小さい頃、台所に立つ母のお尻をよく触ってました・・・。
子供に見られても全然平気でしたね。
今思うとそんな父は男として見てもかなり可愛らしい人です(^-^)
Commented by jyubon at 2005-05-27 12:35
>林瑚サマ
夫が可愛いですか?とてもデカイ人ですけど。
まぁ母性本能はくすぐるタイプかもしれません(笑)
一応私より1つ上です。はい。
林瑚さんの両親のような関係をキ~プしていこうと思います!
Commented by pegion at 2005-05-27 12:39
ライブ行きたいですね。
Commented by jyubon at 2005-05-27 12:51
>pegion様
ライブ行けるものなら行きたいです。
でも先週の今日あのレミライブを楽しんでいたかと思うと勿体ないです。
でも行きたいです。
by jyubon | 2005-05-26 00:04 | おしごと | Comments(8)