男歌~cover song collection~   島谷ひとみ

みなさん、おはようございます。じゅぼんです。大分元気になりました。今日は休みです。
今日は昨日借りてきたアルバムをご紹介します。

男歌~cover song collection~
島谷ひとみ



01.悲しみにさよなら
02.恋しくて
03.レイニー ブルー
04.ESCAPE
05.キャンディ
06.月の裏で会いましょう 
~LET'S GO TO THE DARKSIDE OF THE MOON
07.Another Orion
08.初恋
09.One more time,One more chance 
10.幸せな結末
11.言葉にできない
12.奏 
*Bonus track
13.亜麻色の髪の乙女 <男歌 version>

このアルバムは2007.12.5に発売されたカバーアルバムです。
しかも徳永英明さんの逆バーションで男性の曲しか入っていません。
そして懐かしい「ESCAPE」が入ってますし。「奏」もいいですし。
これは中々良かったです。

今年は本当にカバーアルバムが豊富な1年でした。
そして楽しく聞けた1年でした。今年のクリスマスはおとなしく過ごそうと思います。
更に今夜は職員会議なので、クリスマスどころでもなさそうです。では今回はこの辺で。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2007-12-26 20:31 x
風邪は治りましたか?
早く完治するといいです。
クリスマスは普通に仕事してきました。
しかも2日連続(笑)
もうクリスマスなんてクソ食らえです。
サンタさんは着ませんでした;

私も最近TSUTAYA行ってないなぁ。
アルバム散策が好きなのでちょっと時間があったら見てきます。
島谷さんのも要注意ですね。
Commented by jyubon at 2007-12-28 21:44
>ゆうみちゃん
おかげ様で治りつつあります。ご心配おかけしました。
クリスマスケーキたらふく食べました。
TSUTAYA中々いいですよ。是非ニューアルバムも要チェックしてくださいな。
by jyubon | 2007-12-25 07:38 | おんがく | Comments(2)