人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能力メーカー

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
昨夜真夜中に携帯の「桃太郎電鉄」で熱中しながらいつのまにか寝ていました。

さて今年は遅くなりましたが1/6に初詣に行って来ました。
そして毎年恒例のおみくじを引きました。
昨年は「大吉」だったんです。ずっと財布に入れてました。
そしたら今年は「大吉」♪ 2年連続「大吉」とは快挙です。懸賞熱も上昇します。

そんな中、昨年流行った「脳内メーカー」の仲間をやってみました。
能力メーカー(←こちらをクリック♪)です。
結果はこちら…

能力メーカー
じゅぼんの能力

全く持って「パープリン」という事が判明されました。
ムードゼロって(笑)女じゃないわ。また自分の能力だから自覚するしかないわ。

さて、今年2回目の夜勤頑張りましょうか。また頑張って更新しますね。ではでは。
by jyubon | 2008-01-07 15:17 | うらない