BEST OF BEST 1000 ご存知ですか?

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けだったじゅぼんです。
朝から雪でテンション高めです(笑)

今日は先日ネットで知ったシリーズをご紹介します。
買ってはいませんが、1枚1050円とお得なベスト盤なのです。
1990年代を懐かしく聞けるシリーズです。

BEST OF BEST 1000 MANISH
MANISH


BEST OF BEST 1000 T-BOLAN
T-BOLAN


BEST OF BEST 1000 大黒摩季
大黒摩季


BEST OF BEST 1000 WANDS
WANDS


BEST OF BEST 1000 FIELD OF VIEW
FIELD OF VIEW



いかがですか?↑全部買っても5000円(笑)
まぁ私は買う予定はありませんが、心が揺らいでるのは確かです。

昨日の夜勤で一緒だった2コ下の介護職員と↑の話題で盛り上がりました。
何だか懐かしくて、更にその頃の思い出も蘇ってきます。
ちょうど高校~短大~看護学校の頃の曲なので、余計に懐かしいです。
さすがにZARDはこのシリーズには参加しないようですね(当たり前か)

ボーナスを貰い、まだ懐が暖かいあなた、いかがですか?
もし買われたり、聞かれたりしたら感想お待ちしております。

さて明日は成人式。うちの職場にも2人成人式のお嬢さんがいます。
この間、高校卒業して職場に入ってきたかと思った彼女達がもう成人式です。
1人は妊娠中なので、もうママになります。更に私の12歳下の世代が成人式です。
ウサギ年&タツ年の成人式ですね。完全に昭和生まれの成人式は今年が最後ですね。
なんだか妙にジーンと来ます。そして明日と明後日は休みですが、予定は未定。

急に寒くなってきました。皆様もお風邪を引かないように…。ではまた。
[PR]
Commented by samyu at 2008-01-14 01:01 x
じゅぼんちゃん、こんばんは。雪?寒いよね まだ今年は初雪見てないです。
成人式は15日という感覚がまだ抜けません。。。
Commented by jyubon at 2008-01-17 17:34
>samyuさん
こんばんは。雪降りました。
今日も降る予定だったみたいですが、降りませんでした。
そうですよね、成人式=1/15の感覚は中々抜けませんよね。同じです。
by jyubon | 2008-01-12 18:14 | おんがく | Comments(2)