銀色のシーズン

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
昨夜は1:00~今朝の7:00まで寝て、更に8:00~13:45まで寝ていたじゅぼんです。
おかげで、体はスッキリです(笑)家で懸賞生活をしようと思います。

さて、今週月曜日。旦那さんと休みが一緒だったので映画を見に行きました。
「僕らの音楽4」でコブクロが出てて、夜勤だったので一緒に録画した番組を見ました。
そしたらもれなく「銀色のシーズン」を見に行く事を決めました。

銀色のシーズン← オフィシャルHPはこちら

3日後に結婚式を控えたスキーが滑れない花嫁さんに、偶然出逢った地元の悪ガキくん。
でも彼は地元では知らない人がいないくらいの人。その2人を囲むお話です。

話の内容は書きませんが、いい意味で私は裏切られました。
そうなるの?って感じで。青い青春を見たようなそんな気持ちでした。

ただフジテレビジョン。「子ぎつねヘレン」の時と同様、コブクロの歌はエンドロールだけでした。
それだけが残念でしたね。なので今日行こうか迷っていた「スマイル」は諦めました。

今、波に乗っているコブクロの曲もいいですし、
永作さんと付き合ってるのか気になる瑛太クンもいいですし、
私の大好きな国村隼さんも出てました「銀色のシーズン」もし宜しかったら映画館でどうぞ。

ちなみに「HERO」以来、夫婦で映画を見ました。次回は「チームバチスタの栄光」を見に行くぞ!
[PR]
by jyubon | 2008-01-18 15:22 | えいが | Comments(0)