沿志奏逢2     Bank Band

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
今日は朝マックしながら、水曜日の夜にやる会議の原案を考えてました。
入所時のアセスメントの何チャラです。人はヤル気になると出来るものですね(笑)

さて、今日は急遽旦那さんが購入を決定して買ったアルバムをご紹介します。

沿志奏逢2
Bank Band



01.何の変哲もないLove Song (KAN)
02.ひとつだけ ( 矢野顕子)
03.昨日のNo, 明日のYes (GAKU-MC)
04.to U (Bank Band with Salyu)
05.スローバラード (RC サクセション)
06.遠い叫び ( 仲井戸麗市)
07.休みの日 (JUN SKY WALKER(S))
08.イロトリドリノセカイ (JUDY AND MARY)
09.煙突のある街 ( 真島昌利)
10.はるまついぶき (Bank Band)
11.MR.LONELY ( 玉置浩二)
12.evergreen (MY LITTLE LOVER)
13.歌うたいのバラッド ( 斉藤和義)
14.よく来たね (Bank Band)

このアルバムは2008.1.16に発売されました。
先日の「Mステ」で「歌うたいのバラッド」を、
「僕らの音楽4」では「遠い叫び」、「MR.LONELY」を歌ってました。

旦那さんはダントツ「歌うたいの…」が大好きで、生で聞いたら泣くと断言。
私はジュンスカファンですから「休みの日」が一番好きです。
「イロトリドリノセカイ」もいいですよ、本当。

今年のap bank'08は開催されるといいなぁ(天候的に)
絶対に行くぞ!何が何でも行くぞ!台風女じゅぼん、汚名返上なるか?

今度の日曜日に中村中ちゃんのライブに行くのですが、
しばらくこのアルバムを聞いてそうです。みなさん、聞く価値アリアリですよ。是非どうぞ。

明日は休み。関ジャニ∞ファンの職場の人とカラオケ行ってきます。
更に21時以降は、食事禁止なので、気をつけます。1/23は健康診断なのです…。ではまた。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2008-01-22 22:26 x
健康診断は去年の10月にしました。
まったく体重も身長も一緒でしたね(笑)
なぜか視力だけは一昨年悪かった左が良くなってて右が悪かった
のに今年は反対になってました。
直感も入ってるからなのかもしれないですけどね視力検査って。
適当に言ったらたまに当たるし(笑)
Commented by jyubon at 2008-01-23 20:43
>ゆうみちゃん
私、視力落ちてました。体重増加です(涙)
そしてやっとお酒飲みました(今、一口)
来月ブタ状態じゅぼんで解らなかったらごめんね。
by jyubon | 2008-01-21 22:19 | おんがく | Comments(2)