チーム・バチスタの栄光

みなさん、こんばんは。お久しぶりです。お元気ですか?
今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。

お隣さんに久しぶりにお伺いしましたら、赤ちゃんインフルエンザですって。
まだまだ蔓延している模様。皆さんもご注意あれ!

さて、昨日「闘魂音楽祭」と言うライブに行って来ました。
そして電車で行って来ました。片道1時間の道のり。大変暇です。
ここで思い切って買ってみた本をご紹介します。

チーム・バチスタの栄光
海堂 尊





来月の2/9に公開の映画「チーム・バチスタの栄光」の原作本です。
私は文庫本の上下巻を買い、昨日読みきりました。

内容は伏せておきますが、大変面白かったです。なので読むスピードも早くて…。
続編の↓も買って読もうかと思ってます。

ナイチンゲールの沈黙
海堂 尊





明日は夜勤。そしてまた職場を去っていく職員の最後の夜勤。
益々忙しくなりそうですが、無理をしないで頑張ります。ではまた。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2008-01-31 00:00 x
うちはなぜか小説とか文章だけの本はダメです;
眠くなるんです…。
でもエッセイとかは普通にズババババって読めるんですけどね。
昔からです。
国語の教科書とかラクガキだらけですよ集中できないから(笑)
作者の顔にラクガキしたりとか。
Commented by めぐ at 2008-02-02 22:28 x
もうすぐ映画始まるね♪私はまだ原作読んでないけど映画観に行くから楽しみだな~ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ 面白かったなら更に楽しみになったわぁ♪
Commented by jyubon at 2008-02-04 16:58
>ゆうみちゃん
確かに以前そのようにおっしゃってましたもんね。
でも↑はそんなんならないと思いますよ。
国語の作者に落書き…私もしてた覚えがあります(笑)
Commented by jyubon at 2008-02-04 16:59
>めぐ
今週末始まりますね。
面白いと思いますよ。演じる役者さんも、物語のキャラに合ってますから。
by jyubon | 2008-01-28 19:57 | ほん | Comments(4)