ZARD Request Best-beautiful memory-

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
どうしても「コーラス」が読みたくて、結局買ってしまいました。
「ハチミツとクローバー」の続編が載っていて、微笑ましい内容になっていました。

さて、そんな中、やっとこさ取りに行ったCDをご紹介します。

ZARD Request Best-beautiful memory-(DVD付)
ZARD


<DISC1>
01.グロリアス マインド
02.Ready,Go!
03.突然
04.君に逢いたくなったら…
05.ハイヒール脱ぎ捨てて
06.こんなに愛しても
07.二人の夏
08.明日もし君が壊れても
09.君とのふれあい
10.時間(とき)の翼
11.かけがえのないもの
12.揺れる想い(’07 Live Ver.)
13.永遠(’07 Live Ver.)
14.マイ フレンド(’07 Live Ver.)
15.Don't you see! (’07 Live Ver.)

<DISC2>
01.息もできない
02.新しいドア~冬のひまわり~
03.Forever you
04.あの微笑みを忘れないで
05.不思議ね…
06.淡い雪がとけて
07.フォトグラフ
08.hero
09.Love is Gone
10.Season
11.雨に濡れて
12.心を開いて(’07 Live Ver.)
13.少女の頃に戻ったみたいに(’07 Live Ver.)
14.君がいない(’07 Live Ver.)
15.負けないで(’07 Live Ver.)

このアルバムは2008.1.23に発売されました。
夏のアルバムにかけたリクエストを集計して出来上がったアルバムです。
↑は順位通りに収録はされておりませんが、聞いた事がなかった曲まであって、
聞き応えありです。

私は「雨に濡れて」をリクエストしました。結果11位でした。
でも30位以内には入っているのでラッキーです。

ちなみに彼女の死後、彼女が書き溜めた歌詞が300曲程あったそうです。
それを他のアーティストが歌えば、また曲が出来るんですよね。
何十年か後にそんな企画やって欲しいものです。

明日は休み。ぐうたらしていていようと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-01-30 17:48 | おんがく