今日は快晴♪

こんにちは。今日は休みです。
何と3週間連続土曜日休みです。それはもれなく木曜日夜勤だったからです。

昨日の雷何処へやら。今日は思いっきり快晴です。気持ちがいいです。
昨日夫がリビングで熟睡してしまい、頑張って優しく起こそうとしても返事なし!
彼はくすぐられる事と眠りを妨げられるのだけ絶対に許しません。
なので優しく起こさないと駄目なのですが…返答ないので一人で寝てました。
でも決まって朝「ごめんなさぁい」と私を起こしに来ます。
別に私はWベット独り占め出来て喜んでいるのに「ごめんなさい」を言う夫。
彼は寝過ごすのが嫌で私が夜勤で居ない時は必ずリビングで寝てます。
2日連続でリビングで寝た夫に申し訳ないと思う私です。

今日はこれから買い物に行きます。
大した事はありません。夫のコンタクト洗浄液や洗顔やシュ~シュ~(汗制消臭剤)を買いに先日行ったドラッグストアに行くだけです。ではまた☆
[PR]
Commented by xenical2000 at 2005-05-28 11:10
人によって雨が好きな人もいますが、私はお日さまが大好きです。
「ありがとう」、「ごめんなさい」この単語だけで、幸せに生きていけます。
よい週末をお過ごし下さい。昨日のコメントは、夢遊病のような状態で
書いていましたので何か変でした。私のブログへの返事コメントも
今朝、少し訂正しておきました。ちょっと疲れていたみたいです(笑)
Commented by chizu-moto at 2005-05-28 13:23
こんにちは、ちづです!
昨日、雷やったんですか??こっち(大阪)は快晴でした。
旦那様との幸せな生活風景、目に浮かんできます(*^^*)
私にもその幸せを分けて頂きたいです☆

あと、↓のブログですが、2000人突破おめでとうございます!!
私も、治くんのおかげでじゅぼんさんとお知り合いになれました☆
人と人の繋がりって素敵やなぁ。同じモノを好きな人同士の絆って素敵やなぁ。と改めて実感しています。
私こそこれからも宜しくお願いします☆

Commented by jyubon at 2005-05-28 14:59
>日刊ドリンク様
大丈夫ですか?人は時に疲れ心に余裕がないと弱気になります。
私も元々マイナス志向で泣いてばかりでした。
でも今の夫を追いかけてから前向きにいかないと挫けそうになったので前向きです。もう6年位になりますか。
人は中々変われない所もあり変われる所もあります。
自分で自分を追い込む事だけはしないで下さいね☆
Commented by jyubon at 2005-05-28 15:03
>ちづちゃん
こんにちは洗濯中じゅぼんです。
大阪は快晴だったの?天気ひとつで日本の広さを実感します。
遠い所の人達とブログしてるんだなぁって。いいですよね?
幸せ風景ってきれいなものではなく「ぐうたら」してますよ(笑)
只今夫は昼寝中。羨ましい。私は洗濯に燃えてます(メラメラァ~)

確かに治クンを通じてみなさんと巡り合えたし交流を深める事が出来たのは有難いことです。そんな私は幸せ者でしょうか。どれもこれも皆様のおかげだと思っとります。
by jyubon | 2005-05-28 10:26 | ひとりごと | Comments(4)