人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私を抱いて下さい       中村中

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
更に旦那さんも休みました。1週間以上咳が止まらずに金曜日医者に行きました。
多分「気管支炎」だろうけど、レントゲン写真に写った影が育つようであれば腫瘍だそうです。
でも多分気管支炎だとは思いますけど。ひとまず「結核」じゃなくて良かったです。

そして今日は一日寝ていた私。最近よく眠れるんです。そしてよく食べるんです。
だからはっきり言って「デブ街道まっしぐら」なんですよ。うぅ。自業自得。
そんな私が今日お知らせするのは1/27に行ったライブで生で聞けた曲が入ってるアルバム。
ではどうぞ。

私を抱いて下さい(DVD付)
中村中



01.部屋の片隅 ~Album version~
02.リンゴ売り
03.鳥の群れ
04.あたしを嘲笑ってヨ
05.AM零時
06.真夜中のシンデレラ
07.ロック・バンド
08.やりきれない日々
09.私が欲しいなら
10.雨のロマンス
11.裸電球 ~Album version~

このアルバムは2007.12.5に発売されました。
そして先日に行ったライブで歌ったのは↑のアルバム以外では「友達の詩」、
↑のアルバムからは「部屋の片隅~Album version~」、「AM零時」、「真夜中のシンデレラ」
「裸電球 ~Album version~」の5曲でした。今年初のライブだとおっしゃってました。

生の中ちゃんは本当に細くて、肌も白くて、きれいでした。
オールスタンディングで前から3列で見れたので(しかもド真ん中)バッチリ見えました。
そうそう、↑の曲の視聴もあります…こちらです←ここをクリック♪

実は私、先日やっと「紅白歌合戦」を見たんです、昨年末の。
ZARDの追悼コーナーも見ました。中村中ちゃんも見ました。ドリカムも見ました。
最後の「世界にひとつだけの花」は秋川さんにマイクを渡すべきでしたよ。
彼の「千の風…」以外の歌を聞いた事がないので、そう思いました。
そして中ちゃんに戻りますが、あの歌を生で聴くと泣きます。
私泣くつもりはありませんでした。でもスゥ~っ涙が出てきてて、ビックリしました。
あの曲には魂があるかと思います。

そして「友達の詩」が入ったアルバム「天までとどけ」の紅白出演記念バーションの
アルバムも発売されています。↑以外に興味を持った方はそれもお勧めします。

明日からまたお仕事です。
今夜は旦那さんと「ヤッターマン」と「鶴瓶の家族に乾杯」を見ようと思います。
私の実家のある市が舞台なので…。ではまた。
by jyubon | 2008-02-04 17:24 | おんがく