寒いです、今日

こんにちは。今日は夜勤です。
昨日夫の実家に遊びに(夕飯食べに)行ってから
夫が「すっきりしない」と言いました。なので付き合いました。

ゲ~センに行き♪蛍の光~流れてる頃に二人して勝ってしまって。
そうです、メダルゲームしてたんです。
だから儲かってしまうとメダル預けるしかなくて…。結局213枚お預けしました。
それから帰るかと思いきや「どっか行く?」と夫。「お任せします」と私。
違う場所に行き漫画喫茶行ってました。
夫は漫画読むペースがかなり遅く必死で「海猿」読んでました。
私はPCに向かってブログしてました。毎日ブログ見ないとすっきりしないので。
これこそ「ブログ依存症」かもしれません。
結局自宅に戻ったのは3時過ぎ。
速攻寝て12時に仕方なく起こされました。

これから夜勤の準備です。今夜夜勤のメンバーは仲良しさんでかつ私も含めてお喋り大好きなので静かに過ごせるよう努力します(笑)
明けで朝マック行けるかな?間に合わなかったらガストかな?
さぁ頑張るとしますか!

レミオロメンの3人も頑張ってね~って届くかなぁ…。
[PR]
by jyubon | 2005-05-29 14:41 | ひとりごと