寒いです、今日

こんにちは。今日は夜勤です。
昨日夫の実家に遊びに(夕飯食べに)行ってから
夫が「すっきりしない」と言いました。なので付き合いました。

ゲ~センに行き♪蛍の光~流れてる頃に二人して勝ってしまって。
そうです、メダルゲームしてたんです。
だから儲かってしまうとメダル預けるしかなくて…。結局213枚お預けしました。
それから帰るかと思いきや「どっか行く?」と夫。「お任せします」と私。
違う場所に行き漫画喫茶行ってました。
夫は漫画読むペースがかなり遅く必死で「海猿」読んでました。
私はPCに向かってブログしてました。毎日ブログ見ないとすっきりしないので。
これこそ「ブログ依存症」かもしれません。
結局自宅に戻ったのは3時過ぎ。
速攻寝て12時に仕方なく起こされました。

これから夜勤の準備です。今夜夜勤のメンバーは仲良しさんでかつ私も含めてお喋り大好きなので静かに過ごせるよう努力します(笑)
明けで朝マック行けるかな?間に合わなかったらガストかな?
さぁ頑張るとしますか!

レミオロメンの3人も頑張ってね~って届くかなぁ…。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-05-29 15:48 x
大阪は暑いです。
暑いのに昼寝してたから余計暑く感じます;
メダルゲームで好きなのは古いけど「ヤッターマン」が好きでした。
めっちゃ面白いんですよ。でも5年も前なので今もあるかどうかですね。

私は漫画読むのがかなり早いです。1冊10分で終わります。
だから仕事場での時間つぶしに本を読んでますがすぐ読み終わるので時間つぶしになりません;
PSP当たったからそれを持っていこうかな?(流石にそれは駄目ですね;)
Commented by budow at 2005-05-29 21:15
こんばんは。
いいですねぇ。漫画喫茶。
行ってみた~い!!楽しそう。

レミオの3人に届くといいですね。
よしっ、僕も。

レミオロメンの皆様、体調整えて頑張って~(笑)
Commented by tomoco_12 at 2005-05-29 22:48
ひさしぶりです!ともこです♪
今日の福岡公演、レミのメンバー復活!!のようで嬉しいですね♪
ほっとしました。
マンガ喫茶行ってみたいけど行ったことがない、
マンガ大好き人間な私。
じゅぼんさんはマンガ好きですか?ライフログにある
"のだめカンタービレ"楽しいですよね~!!
Commented at 2005-05-30 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2005-05-30 14:30
>ゆうみちゃん
PSP凄いね、当たって。羨ましい。
漫画読むペース早いね。私以上だわ。
メダルゲームの「ヤッターマン」やりましたよ、前に。
今はあまり見ませんね。
Commented by jyubon at 2005-05-30 14:32
>岡本クン
漫画喫茶いいですよ。雑誌だけでも凄い量あるし…。
楽しいです。一人でも行けます。是非機会があればどうぞ!
レミの3人に届くといいなぁ。
Commented by jyubon at 2005-05-30 14:34
>ともこちゃん
元気にしてたぁ。心配してたよ。元気そうで何より。
福岡復活!と今朝レミファンの新人ちゃんに聞いて安心して申し送りしました。本当に何気にレミオロメンの心配をしていたのですね、私。
漫画喫茶行ってみて下さい。楽しいですよ。
マンガ大好きです。特に「のだめちゃん」は大好きです。ギャホ☆です。
Commented by jyubon at 2005-05-30 14:37
>はす美
届いてますよ。手紙届いたのね。結婚おめでとう。
メルアドは年賀状に書いてあるはずなので見てみましょう!
最悪わからない時教えて下さい。お知らせします♪
by jyubon | 2005-05-29 14:41 | ひとりごと | Comments(8)