黄金魂      湘南乃風

みなさん、こんばんは。今日は休みでした、じゅぼんです。
今日は一日寝ていました。
実は昨日夜勤明けで「アセスメント」の資料作りを14時まで職場でやっており、
ほとんど寝ないで19時過ぎの会議に参加したので、眠気がピークだったんです。
なので「スマスマ」のJUN SKY WALKER(S)を見逃しました(涙)

さて今日はMステで見て一気に気に行った曲をご紹介♪

黄金魂
湘南乃風




湘南乃風の最新シングルです。2008.2.13に発売されました。
まだレンタルしてないので、カラオケで歌えるまでにはなっていませんが、
是非覚えてカラオケで歌いたいなぁと思いました。なんだか元気がでますし。
きっと歌い終えたら酸欠状態なんでしょうけどね(笑)

実は先週の土曜日にカラオケに行ったのですが、アクセスが集中して
いつもやっている「うたスキ」会員にもアクセスが不能、「全国オンライン採点」も不能。
なので仕方がないのでただ歌ってきたんですが、スッキリしないで終わりました。
次カラオケに行ったら思い切り歌って採点したいなぁと思います。

明日は遅番。その次は日勤。そして夜勤となります。
最近全く仕事に対してヤル気がないのですが、ボチボチ頑張ろうと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-02-19 21:49 | おんがく