そばにいるね     青山テルマ feat.SoulJa

みなさん、おはようございます。今日は夜勤のじゅぼんです。
今朝旦那さんを見送って、旦那さんと次会うのは3/1の夕方のじゅぼんです。
とうとう明日大阪入りです。レミオロメンに会って来ます。
今日から天気は下り坂ですが、明日飛行機が飛ぶ事を祈っています。

さて最近シングルCDのレンタルを控えていた私ですが、これだけは借りてしまいました。

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa
青山テルマ feat.SoulJa



携帯のDoCoMoのCMはズルイです。
あの曲を流しながらあのCM。社会人の男の子と親父のメールなんて泣きそうになります。

↑の曲は「そばにいるよ」のアンサーソングなのですが、若者のフリして聞いています。
遠距離恋愛の曲で、まぁレミオロメンの「電話」以来、「恋愛っていいなぁ」と思った曲です。
遠距離恋愛してた当時に聞いてたらどれだけヘビロテしてたかわかりません。

この曲はいつかカラオケで歌えるようになったらいいなぁと思います。
では明日から大阪。携帯から更新できたらしたいと思います。ではまた、3月!
[PR]
by jyubon | 2008-02-26 08:29 | おんがく