難波の庭園

d0004716_12423373.jpg

みなさん、こんにちは。今日福島県へ帰るじゅぼんです。

関ジャニ∞の「大阪ロマネスク」の歌詞にある、
難波の庭園はここなんでしょうか?

大阪の旅、大満喫でした。
また帰り道たら記事UPします。
[PR]
Commented by utako at 2008-03-01 21:07 x
「大阪の旅」お疲れさまです☆
今回三重県は素通りでしたか?
はたまた掠らず福島に戻られたかしら(・・?
ステキな旅の様子が窺えてこちらも心がHotです♪
o(^-^)o
Commented by めぐ at 2008-03-01 22:16 x
ほほ~。大阪行ってたんやねヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ うらやましい。さぞかし楽しい旅やったろうね。久しぶりの大阪の景色が懐かしいわ。とりあえずは無事、お帰りなさい。かな?
Commented by jyubon at 2008-03-03 11:03
>utakoさん
「大阪の旅」楽しかったです。
三重県は飛行機で素通りだったと思います。すみません。
本当によい旅でした。お友達のおかげです。
Commented by jyubon at 2008-03-03 11:03
>めぐ
そうなんやて。大阪に行っとったんやて。
楽しかったです。無事に帰れて、速攻眠りにつきました。
オバチャンは体力が随分と落ちました…ハイ。
by jyubon | 2008-03-01 12:42 | おでかけ | Comments(4)