人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリコ プッチンプリン

みなさん、こんばんは。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。

実は私は今日沢山働きました。
朝ごはんたべてると職場から電話が来て、急遽早く仕事に行く事になりました。
そして何とか業務に入ると、遅番のナースさんの顔がみるみるうちに赤くなって…。
熱が38.5℃。本人は大丈夫だと言いましたが、大変なので早退してもらいました。
その代わりに私が遅番まで仕事をした訳です。時間外手当は大していただけませんけど…。
まぁナースさんの体調が良くなる事を祈っています。

さてそんな中、私を癒してくれるプリンが…。
400gの「運だめし プッチンプリン」です。
以前出た事があるプリンに、プッチンのポッチが1個から4個に増えたバージョンです。
1回で当たられると運がいい…みたいな感じです。
ちなみに2個買いましたが、2個とも1回ではあきませんでした。残念。
皆さんも見かけたら是非購入して運だめししてみては?

明日は夜勤。メンバーが…ですが、何とか頑張ろうと思います。ではまた。
「おおさかの旅」の続きは後日更新しますね。
by jyubon | 2008-03-06 21:28 | たべもの