食あたりにご注意を!治クン!

みなさん。レミオロメン復活良かったですね。

それにしても何を食べて当たったのでしょうか、治クン。
きっと相当の腹痛、嘔吐、下痢で大変だったでしょう。
脱水症状を回避すべく点滴も虚しく広島公演延期は辛かったでしょう。
何故治クンだけなったのか?
きっとそれは抵抗力が弱っていたのでしょう。
若さを過信しないで下さい。若いから病気する訳ではありません。
これから「食中毒のシーズン」ですから余計に気をつけて下さいね。

あと今回の件で感じた事。
スタッフさんでも良いので正確な情報を的確に素早く伝達して欲しかったです。
誰が何故体調を崩して今どんな状態なのか。だから心配ないとか大丈夫とか。
理由を定かでないまま憶測だけが飛び交う状況は避けたいのです。
次回こんな状況もしくは似たような状況に陥った時には必ずファンに報告下さい。
芸能人とはいえ社会人です。
当たり前の事を当たり前にして頂くとファンの心配も軽減されると思います。
大変厳しくわがままな事かもしれませんが
全国のレミオロメンファンを心配の渦に巻き込んだのですからわかって下さい。
何事も無く本当に良かったです。

これからのライブ体調に気をつけて頑張って下さい!
[PR]
Commented by harugesiki at 2005-05-30 16:22
ハルです!
さすがナースですね!じゅぼんさんっ♪
私は当たった事ないのでわかりませんが、相当辛そうですね。
でも、本当にレミオロメン復活!うれしいですっ☆
Commented by ゆうみ at 2005-05-30 17:32 x
私の友達はイカの刺身で食中毒になったそうです;
食中毒とはかけ離れますが深夜寝ていてお腹痛くなるのは嫌です。
眠いのにトイレ行っていざベットに入ると眠気が消えて目がギンギラギンノギンです。
Commented at 2005-05-30 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by budow at 2005-05-30 20:22
こんばんは=。
祝!!レミオ復活☆
食中毒は恐いですね~。(なったことないけど

そうですよね~。
どうしてこんなことになったのか公式に知りたかった。
すごくファンとしては不安になるし。
神宮司さん、元気にしてるかな~。
なんか気になる!!ブログ更新が待ち遠しいな♪
Commented by hori4762 at 2005-05-30 20:46
そうですよね、やっぱり心配しますよね。私、藤巻ホリーは、どこかのナースさんと、何度も情報交換しましたよね。(>_<)
でも、きちんとした情報は全く、調べられなくて、役立たずでごめんなさいでした。
Commented by peko-39 at 2005-05-30 21:19
フォローがね、大切ですよね。
ここの方達は優しいから、元気になってくれて良かったって言ってくれるけど(それももちろん本心だけど)
一般的に見たら事務所の対応がイコール、レミオロメンの対応になってしまう気がするんですよね。。。
Commented by jyubon at 2005-05-30 21:29
>ハルさん
当たると辛いですよ。患者さんとか入所者とか食あたりは辛そうです。
嘔吐しているとこちらがもらいゲロしそうです(トホホ)
実は昨夜も2回ゲロした方がいて介護の娘と二人で「おえぇ」ってなりながら対応してました。あの胃酸の臭いは厳しいです。
治クンが復活してレミオ復活して良かったです。
Commented by jyubon at 2005-05-30 21:31
>ゆうみちゃん
確かに腹痛など痛みで夜中に目覚めるのは嫌ですね。
痛みに弱いので特に嫌です。もれなく目がギラギラしますし…。
それに嘔吐・下痢・脱水が伴う状況ですので辛いでしょ?
Commented by jyubon at 2005-05-30 21:35
>ゆっききちゃん
とりあえず復活おめでとう。マイペースでね♪
Commented by jyubon at 2005-05-30 21:36
>岡本クン
兎にも角にも良かったですね。
早くブログ更新しないかと待ちわびてます。
それにしても早く情報知りたかったよね?
Commented by jyubon at 2005-05-30 21:38
>藤巻ホリーさん
はい、どこかのナースです(笑)本当に夜中まですみませんでした。
ホリーさんの温かい対応嬉しかったです。本当に有難うございました。
夜勤は無事終わりましたよ。
Commented by jyubon at 2005-05-30 21:41
>pekoちゃん
そうねのよね。
事務所の対応=レミオロメンの対応と判断されてしまうんですよね?
やはり大人の対応が欲しかったです。
心配かけたくないからわざと公表しなかったとも考えられますが
逆に心配をあおってるだけなのでねぇ。
レミファンの心の広さとレミに対する愛情に拍手です。
Commented by budow at 2005-05-30 21:47
ですね~。
公式で発表されないかまってたのに。
でも順調にライブが進んでてよかった♪
Commented by jyubon at 2005-05-30 21:49
>岡本クン
本当に広島のみの延期で済んで良かったです。
私は真剣に入院してるんか?とまで考えてましたから…。
みんな待ってたよねぇ~。
Commented by budow at 2005-05-30 21:50
おーーーー!!
ブログ更新されてるよ!
みてみて!
Commented by jyubon at 2005-05-30 22:00
>岡本クン
ありがとうね♪無事TBしてきました。
Commented by budow at 2005-05-30 22:03
済みません。
つい興奮しちゃってあせって打ってしまいました!
それにしてもよかった~。
もうおじちゃん安心したわ~(笑)
藤巻さんなんて「ピース!!」ですからね。マジウケルし。
久し振りにレミオの三人見たから嬉しい♪
Commented by jyubon at 2005-05-30 22:14
>岡本クン
あなたがおじさんなら私はおおばあちゃん。
本当に良かった。
by jyubon | 2005-05-30 15:51 | ひとりごと | Comments(18)