「ほっ」と。キャンペーン

3/13

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
最近「ミヤネ屋」の宮根さんがスキでスキで仕方がありません。
まぁ、そんな事はさておき…。

今日は実弟の30歳の誕生日。
姉から特に何もないですが、メールを送りました。

10代後半から20代前半までもの凄く人の道から外れた生活を送っていた彼。
最後は警察に捜索してもらってやっと見つかりました。

そんな彼が一家の主です。
一人娘も可愛く元気に育っています。

昔も今も「ダメな弟」と言う存在には変わりありませんが、
孫の顔を親に見せてくれた事には本当に感謝しています。

まだまだ30歳でも10代くらいの精神年齢の彼。
でもそんな弟を叱咤激励していきながら私も三十路街道を進んでいこうかと思います。

弟よ、ようこそ三十路へ。よい三十路になるといいね。

そんな彼にとっては記念日なのに、実の姉の私は1日中懸賞に励んでおりました(笑)




そうそう、何とダイエットの結果が出てきております!!!
昨日より1kgマイナス。うぅ、嬉しい。先月から考えると5kgマイナスです。

昔履けてたのに履けなかったデニムが次々に履けております♪
まだまだ糖尿病予備軍には変わりないですが、この調子で痩せていこうと思います。

そんな中、唯一悲しい事はおっぱいが小さくなりつつある事。
でも病気になるよりはいいので、この調子で頑張ります!
[PR]
by jyubon | 2008-03-13 17:54 | ひとりごと