実は…

色々あって…。
離婚しました。



今日は4/1です。
「離婚」は嘘でした。
大変お騒がせしてすみません。

今日は夜勤。頑張って来ます!
[PR]
Commented by akaneteresa at 2008-04-01 12:36
びびびびっびびくりしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
よかったです。何事もなくて。ハイ(^^)
Commented by utako at 2008-04-02 00:40 x
びびった!(★_★)



大成功!!(笑)
Commented by ひぃ at 2008-04-02 19:54 x
ふふふ・・・やはり、そうでしたか。
一瞬、騙されそうになりました。
Commented by jyubon at 2008-04-03 01:01
>アカネちゃん
驚かせました。すみません。何事もなく平穏な我が家です。
Commented by jyubon at 2008-04-03 01:01
>utakoちゃん
大成功しました。驚かせて申し訳ありません。
来年は違うネタで行こうと思います(笑)
Commented by jyubon at 2008-04-03 01:02
>ひぃさん
さすが冷静な大人の女性ですね。
一瞬でも騙されそうになっていただいて光栄です。
我が家は本当、隠居老人夫婦状態でのほほんとやってます。
by jyubon | 2008-04-01 11:04 | ひとりごと | Comments(6)