GIRLS’ROCK√Hakurai    デーモン小暮閣下

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。
昨日はすみませんでした。でも職場で嘘つくことをすっかり忘れてしまいました。

先日ネットでレンタルしたCDを今日はご紹介します。

GIRLS’ROCK√Hakurai
デーモン小暮



01.ヒーロー(Holding Out For A Hero)(麻倉未稀)
02.愛が止まらない(Turn It Into Love)(Wink)
03.ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)(荻野目洋子)
04.Mr.サマータイム(サーカス)
05.今夜はANGEL(Tonight is What It Means To Be Young)(椎名恵)
06.雨音はショパンの調べ(I Like Chopin)(小林麻美)
07.NEVER(未唯)
08.ランバダ(Lambada)(石井明美)
09.チェリー・ボンブ-悩殺爆弾- (ガールズ)
10.SHOW ME(森川由加里)
11.タフな気持ちで(Don't Cry)(渡辺美里)

このアルバムは2008.1.30に発売されました。
このシリーズ第2弾ですね。まだ第1弾を聞けておらず、少々悔やんでおります。

さて↑を見ていただくとお分かりになるように、大変懐かしいナンバーとなっております。
しかもデーモンテイストになった↑の曲は本当に思わず笑ってしまう程の展開。
原曲と全く違った雰囲気で驚き、それも楽しめます。

毎週金曜日「2時チャオ!」で山田美保子さんと一緒にコメンテーターをやっている彼。
でもちゃんと本業の歌も素敵なんです。
またカバーアルバムを出して欲しいです。今度は男性ボーカリストバージョンで…。

このアルバムは聞き応えありますよ。レンタルで見つけたら是非どうぞ♪

私、明日は休み。月初めです。カラオケに行って参ります。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-04-03 01:00 | おんがく