図書館

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
夕方、お隣さんからお呼ばれして、お隣さん宅にお邪魔しました。
1歳3ヶ月のお嬢さんの成長ぶりに目を見張るものがありました。

そんな中、昼間、ユーキャンの「ケアマネージャー講座」の支払いに行きました。
その前に久しぶりに(数年ぶりに)市の図書館に行って来ました。

置いてある本も充実しており、CDのレンタルもしていました。
今度「RAIN SONG」の参考になりそうなものもあったので、借りようと思います。

そしてもう既に金欠の私が気になってて借りた本は以下の3冊。

ナイチンゲールの沈黙
海堂 尊 / / 宝島社





ジェネラル・ルージュの凱旋
海堂 尊 / / 宝島社





私の男
桜庭 一樹 / / 文藝春秋






4/26までに返却せねばいけないので頑張って読みます(笑)久々に読書します。
その前にケアマネの勉強もしなきゃいけないんだけど…。

今夜は旦那さんが会社の人とバトミントン+お食事会してきてるので一人のんびりです。
今「僕らの音楽4」を見ながらPC打ってます。
小泉今日子さんと東京スカパラの対談は見ものです。
小泉さんのような素敵な年の取り方が出来たらいいなぁと思います。VIVA! KYON×2!

明日は休み。映画「アンフェア」がTVでやりますね。
ちなみに昼間の予定は未定です。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-04-11 23:43 | ひとりごと | Comments(0)