EXILE CATCHY BEST

みなさん、こんにちは。うたた寝で思わず時間を忘れてました、じゅぼんです。
今日は夜勤なのですが、朝から起きて通院してる病院に行って来ました。
中々内服薬を止めるまで痩せておらず、血糖値も下がっていませんが、仕方がないです。
薬を飲めば80~130代なんですけどね。

さて昨日久々にTSUTAYAへ行ってきて、
珍しく旦那さんが欲しいと言ったアルバムを今日は紹介したいと思います。

EXILE CATCHY BEST
EXILE



01.Overture for EXILE PERFECT YEAR
02.Choo Choo TRAIN
03.Fly Away
04.Together
05.Carry On
06.real world
07.HERO
08.EXIT
09.Everything
10.WON'T BE LONG feat.NEVER LAND
11.SUMMER TIME LOVE
12.時の描片 ~トキノカケラ~
13.I Believe
14.Pure
15.You're my sunshine
16.銀河鉄道999

このアルバムは2008.3.26に発売されたアルバムです。
ボーカルTAKAHIROを迎えてから、録り直した曲を収録したベストアルバムです。
既にミリオンを達成しております。

↑をよく見ると、「Lovers Again」が入っていないんですよね。ズルイですわ。
でも旦那さんは「銀河鉄道999」に惹かれて欲しいと言ったんですけどね。
もれなくレンタルですが…。(何気に只今アルバム5枚で1000円セール中なTSUATYA)

昨夜は紙類のゴミを整理しておりました、夜中に。
新聞も2ヶ月出していないですし、ダンボールも貯まり放題、紙パックなんで数十枚。
全部まとめました。私はひたすら紙パックを切っておりましたが(笑)
ちなみに明日紙類のゴミの日なんですが、私は夜勤中なので旦那さんが出します。
ウフフフフ。ラッキー!そんな中流していた↑のアルバム。大変良かったです。

このアルバムを聞き込んでカラオケで旦那さんが歌えるようになる日は近いのかしら。
いえいえ、まだまだ先になりそうですわ。ではでは今回はこの辺で。
[PR]
Commented by ひぃ at 2008-04-15 20:06 x
「銀河鉄道999」も、EXILEにかかれば、今どきな曲に仕上がってしまうんですね~
あぁ、なんてかっこいい人達・・・
ひぃもこのCDは購入予定です!!
Commented by jyubon at 2008-04-16 19:05
>ひぃさん
そうですね、彼らの歌声に代わるとまた別物に思えますよね。
上手すぎます、歌が(笑)聞き応えありますから、是非どうぞ。
Commented by samyu at 2008-04-16 20:47 x
じゅぼんちゃん、こんばんは。
前回のアルバムは聞いたよ(^_^)中々今はレンタルに行けないのですが借りにいきますよ。旦那様と同じ「銀河鉄道999」が聞きたいのですよ(笑)
Commented by jyubon at 2008-04-18 18:00
>samyuさん
こんばんは。
前回のアルバムまだ聞けてません(笑)samyuさん若いですね!
「銀河鉄道999」はもの凄くいいですよ。是非どうぞ。
by jyubon | 2008-04-15 13:50 | おんがく | Comments(4)