秘密  aiko

みなさん、こんばんは。今日は夜勤明けでした、じゅぼんです。
昨夜は私の倍以上仕事をして過労死するんではないか…と言う男子と語ってました。
彼の仕事で出来る範囲を手伝ってますが、コソコソしないと課長に怒られます。
なんだかなぁ(笑)なので明日休みなのですが、夜こっそり行って仕事してきます。

さて先日職場のaikoファンから借りたaikoのNEWアルバムをご紹介します。

秘密
aiko



01.You & Me both
02.二人
03.学校
04.キョウモハレ
05.横顔
06.秘密
07.ハルとアキ  
08.星電話
09.恋道
10.星のない世界
11.シアワセ
12.ウミウサギ
13.約束

このアルバムは2008.4.2に発売されました。8枚目のアルバムです。
今回初回限定を借りる事が出来てラッキーです。ウフフ。

只今旦那さんの車に借り出されてる音源ですが、2回周り聞いた感想を述べると…
非常にいいです。本を読みながら、PCをしながらでも流しておくのにいいと思います。

職場のファンの子のように歌詞カードを見ながら曲の世界に入っていくのもいいでしょう。
中々良いアルバムだと思います。

同じ年のaikoちゃん。彼女が頑張ってると私も頑張れます。
最近同じ年の芸能人が増えてきててTVの前で勝手に親近感を持って応援しています。
いつか「アメトーク!」で誰か「昭和50年生まれ芸人」をプレゼンして、
「昭和47年芸人」に対抗してくれないなかぁ。3コ上の先輩のあおりを受けた私たち。
自分が芸人ならプレゼンしてそうです(笑)

話は脱線してしまいましたが、同じ年万歳!ということです。ハイ。
明日は休み。明後日も休み。でも雨。金欠ですが、どこかに繰り出そうと思います(笑)
ではまた。
[PR]
Commented by daisuke_Tokyocity at 2008-04-17 00:36
毎度!
TBありがとう。
aiko、老若男女にマニアック/一般層関係なく人気ある稀なシンガーだと思いますよ〜、オレたち燃えるマニアック中年団も黙っちゃいません(笑)
曲調が同じなようで実は違う、今回はアルバムの流れが素晴らしいです、「暁のラブレター」も流れが良い、彼女が得意とするアルバム制作ではないでしょうかね。いや〜、泣かせてくれます。
ずっとずっと歌っていてくれ〜!ってところかな。
Commented by rr_3919_rs5 at 2008-04-18 14:13
こんにちわ。
またブログ始めました。
良かったら見てください!!
知らない間にexblogのやり方が変わってて
よく分かりません。。笑

aiko昨日食わず嫌い出てましたね。
おもしろかったです!!見ましたか?
Commented by jyubon at 2008-04-18 18:02
>だいちゃん。
毎度!&TB勝手にすみません。
aikoは老若男女関係アリマセンね。
でも旦那さんに奪われて中々聞けませんがね(笑)
これからも彼女を応援していこうと思います。
YUKIちゃんのように結婚して子供を産んでもずっと歌い続けて欲しい
そんなアーティストですね、aikoは。
Commented by jyubon at 2008-04-18 18:03
>ゆみちゃん
ご無沙汰しております。
大阪ではどうもね。3人で歩いた造幣局前は桜満開ですね。
ブログの機能が増えてますが、私は全く使いこなせていません。
aikoの食わず嫌いは見れませんでした。内緒で仕事してたんです。
大好きで憧れのCMにも出てもらった谷原さんとの共演でしたよね。
aiko本当にかわいいですよね。そしてこれからもどうぞ宜しく。
by jyubon | 2008-04-16 19:03 | おんがく | Comments(4)