人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜のスマスマ見逃せない!!!!!

みなさん、こんにちは。30分前まで職場にいた、夜勤明けのじゅぼんです。
電卓は使いこなせません、本当。頭が数字だらけでパニックしちゃう…。
独り言です、聞き流して下さい。

でも、今夜のスマスマは見逃せませんよ!奥さん!
バービーボーイズが出る、久保田利伸が「Missing」を歌う、
米米クラブが「浪漫飛行」を歌うわで、モロ「R35」世代を意識したナンバーですよ。
ちなみに私はまだ32歳でしたけど、超懐かしく感じますけど、何か?
なので今夜は完全保存版にいたします。

先日「ハモネプ」で優勝したチームが決勝で歌ってた「Missing」
それを聞いて職場の20歳のお嬢さんは一気に「Missing」の大ファン。
世代を超えて愛される曲なんですね。だから名曲なんですね。
今夜は録画した番組を何度も巻き戻して見てしまいそうです(笑)

明日・明後日は休み。2連休♪
明日の夜はお呼ばれしてますの。明後日は朝から職場の女子2人連れてカラオケランチ。
給料日前、超金欠なので、今からBOOK OFFで要らないもの売ってきます。ではまた。
by jyubon | 2008-04-21 12:03 | てれび