これ、250円でした…。

みなさん、こんにちは。今日は休みのじゅぼんです。
昨夜のスマスマやばかったですね。バービーボーイズで興奮しまくりです。
そんな妻を背に、旦那さんはネットゲームしてました。
彼にはそれほど興奮する材料がなかったようです。

さて昨日金欠を回避するかのように、BOOK OFFに行って来ました。
久々に行って来ました。徒歩3分圏内にあるので…。
マンガ16冊で700円、CD1枚で1600円。計2300円でした。
そこで見つけたラッキーな安価なCDをご紹介します。

GREATEST HITS“THE SOUL”
Dreams Come True



Disc : 1
01.A theme of the WONDERLAND
02.うれしい!たのしい!大好き!(‘EVERLASTING’ヴァージョン)
03.あの夏の花火
04.決戦は金曜日(ヴァージョン・オブ“THE DYNAMITES”)
05.薬指の決心
06.笑顔の行方(オリジナル・ヴァージョン)
07.あはは
08.7月7日,晴れ
09.LAT.43°N~forty-three degrees north latitude
10.なんて恋したんだろ
11.Ring!Ring!Ring!(S・H・Hヴァージョン)
12.うれしはずかし朝帰り
13.あなたにサラダ
14.晴れたらいいね
15.よろこびのうた
16.朝がまた来る

Disc : 2
01.LOVE LOVE LOVE
02.すき(アルバム・ヴァージョン)
03.愛してる 愛してた
04.悲しいKiss
05.三日月
06.WINTER SONG(“雪のクリスマス”ワールドワイド・ヴァージョン)
07.The signs of LOVE(ETERNITY“DELICIOUS”ヴァージョン+)
08.未来予想図
09.未来予想図2
10.星空が映る海
11.サンキュ.
12.琥珀の月
13.LOVE GOES ON…
14.眼鏡越しの空
15.時間旅行
16.HAPPY HAPPY BIRTHDAY

このアルバムは2000.2.14に発売されています。
2枚組の過去のシングル・アルバムの名曲を網羅したアルバムですね。
この曲はこのアルバムに入ってて…と一人で興奮して見て、聞いてます。

BOOK OFFの店員さんが値段を間違えたんじゃないかと思う程でした。
2枚組みで、しかもこんな名曲ばかり入ってるアルバムを250円だなんて。
なので今日もCDと本を手に売りに行くのであります!!!
売らないとね、CDもただただ増えるばかりですから…。
でも多分売った数より、CD多く買ったりするんですよ(笑)

明日エキサイトブログがメンテナンスなので、今日記事をUPしました。
ではまた次回!
[PR]
Commented by rr_3919_rs5 at 2008-04-22 21:29
明日メンテナンスですね。
BOOK OFFってそんなにお得なんですか!?
家の近くに無いんで1回ぐらいしか行ったことないんですけど
今度行ってみようかな~・・・笑
売ったこともないです。勇気ないです。。
その気になったら行ってみようと思います!
Commented by jyubon at 2008-04-23 22:54
>ゆみちゃん
是非どうぞ。
時々値下げしてますし、何せ立読みOKですから。
楽しいですよ。店によって置いてある商品も値段も違うので
比較出来て楽しいですよ。時間と機会があったらどうぞ。
by jyubon | 2008-04-22 11:39 | おんがく | Comments(2)