人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ楽しかったです。

みなさん、こんばんは。今日は有給のじゅぼんです。明日は休みです。
今夜はブログでもお知らせしていた通り、レミオロメンライブに行って来ました。

今日は開場が16:45~で早く、会場の近くには宮城スタジアムがあり、
楽天の誠合の帰りの楽天ファンが多く歩いていました。
そしてサンプラザには既に人だかりが。
私たちは開場少し前に着いたのですが、私はトイレに行きたくて隣のファミマにいました。
トイレが終わったら行列にいる旦那さんたちを探すのが苦労。
でも意外と前の方に居て、慌てて走って階段を駆け上がりました。

会場に入ったら席が大阪の時よりものすごく近くてビックリ。
後ろの方でも余裕で大きく彼らを見れる場所でした。
お客さんの中には小学生や中学生もいました。



大阪の時とセットリストが同じだと思っていました。
そしたらアンコールで違いました。

更にドラム氏のブログのコメントを見ると昨日ボーカル氏が泣いたとありました。
そして昨日参戦した友達の妹さんに聞いたら
某ドラマの挿入歌を会場のお客さんが一緒に合唱したらしく、
それでボーカル氏が感極まって泣いたらしいのです。

今夜のライブではそんな場面も光景もなく、いつも通りの素敵なライブでした。
あまり好きではない「粉雪」も「いい曲だなぁ」と思って聞けました。
今回は「蛍」で涙してしまいました。「リズム」は曲を覚えていくと一層良い感じでした。

初めて彼らのライブに行った、以前私のブログにもよく登場していたドラム氏似の坊やも
「リズム」に感動しておりました。「鳥肌が立った」と申しておりました。

レミオロメンのライブに行った事ない人も、行ってみて下さいな。
やっぱり彼らの音楽は最高にいいです。
またカラオケに行きたくなりました(笑)来月早々行こうかな?

では今夜はレミオロメンの余韻に浸りながら、
今からやる「Music Lover」のaikoを見てから寝ようと思います。ではまた。
by jyubon | 2008-04-27 23:30 | レミオロメン