名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)

みなさん、こんにちは。今日は世の中お休みですね。
今夜は夜勤のじゅぼんです。

さて昨日長蛇の列で一瞬見れるか心配だったコナンクン。
何とか見れました。

名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)←映画HP クリック♪

毎年この時期にコナンの映画はあります。
昨日は宮城県の小学生は休みだったのか、子供だらけでした。

後ろの席の子供(男子)がずっと私の座席を蹴飛ばしているんです。
本当に殴ってやろうかと思う程でした。
後ろの男子は3人組で、本当にずっと五月蝿くて、さすがに注意しました。
でも聞こえないのか、中々止みませんでした。
唯一止んだのが犯人が誰か?と解るシーンのみ。

でも本当ならちゃんと映画を見終わってから説教すべきなのでしょうが、
私は30分後に「砂時計」を控えていましたし、その間に何が食べれるか模索していたので、
彼らを無視して帰って来ました。

映画の内容ですが、ハラハラドキドキはいつもより少なめです。
でも犯人がわかりそうでわからないジレンマはありました。
そして最後の曲「翼を広げて」ZARDですよ。そこで泣きそうになりました。
隣の親子連れのパパさんも席を立とうとはせず、彼女の歌を聴いているようでした。

あれは映画館で観るのがいいと思います。
でも去年のは見れてないので、DVDで見ようと思います。ではではまた。
[PR]
Commented by rr_3919_rs5 at 2008-04-29 23:42
コナン見ましたかー!!
おもしろかったですよね?
というより、集中して見れてないみたいで残念です…
五月蝿い子どもは大嫌いです。今風にKYです!
ZARDはやばかったですね。うるっときました。
来年がまた楽しみですね★
Commented by ゆうみ at 2008-04-30 22:42 x
映画見に行く予定やったんですけど中止になっちゃいました;
まぁ仕方ないんですけどね。
コナン君は月曜日久しぶりにリアルタイムで見ました。
久し振りに見ただけであってなんとまぁ話に全然着いていけなくて(笑)
砂時計かぁ…。
うちは漫画でやってたのは知ってるんですけど読んだこと
ないんですよね。
今度読んでみようかなぁ。
Commented by jyubon at 2008-05-01 07:54
>ゆみちゃん
見てきましたよ。面白かったですね。
スリル満点なのは苦手なので今回くらいが丁度良かったです。
五月蝿い子供に説教すれば良かったと思いました(笑)
ZARDは泣けますね、本当。来年も絶対に見ます!
Commented by jyubon at 2008-05-01 07:55
>ゆうみちゃん
映画は是非DVDで。
私も去年のまだ見てないんですよ(涙)
あと「砂時計」はマンガの方をオススメします。
全10巻、是非読んでみて下さいな。切なくていいですよ。
Commented by ひぃ at 2008-05-06 09:53 x
ひぃも見てきましたよ~
今年はなんだか、涙流すような場面も無ければ、ハラハラするところも・・
って、実は後半あたりから、トイレに行きたくって、
そっちの方が気になって集中できなかったんですよね~

五月蠅い子供、親のしつけがなっとらんです。
公共の場では、他の人に迷惑になってはいけないって
うちでは徹底させてるんですが、私の居ないところでは何をやってるか・・?
ちょい不安です。
Commented by jyubon at 2008-05-06 19:13
>ひぃさん
そうですね、今年はハラハラは少なかったですね。
安心してみられると言えば言い方がいいのでしょうか。
「翼を広げて」はトイレを気にしなかったらじっくり聞けたでしょうに。
残念ですね。CDで聞くのと違って聞こえましたよ。

子供達ですが、本当に時間があったら説教してましたよ。
職場のおばちゃまも同じような経験が映画館であったようです。
やり返すにも他の方に迷惑になりますしね。
ひぃさんのお子様は大丈夫ですよ、ご安心あれ!
by jyubon | 2008-04-29 12:29 | えいが | Comments(6)