人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)

みなさん、こんにちは。今日は世の中お休みですね。
今夜は夜勤のじゅぼんです。

さて昨日長蛇の列で一瞬見れるか心配だったコナンクン。
何とか見れました。

名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)←映画HP クリック♪

毎年この時期にコナンの映画はあります。
昨日は宮城県の小学生は休みだったのか、子供だらけでした。

後ろの席の子供(男子)がずっと私の座席を蹴飛ばしているんです。
本当に殴ってやろうかと思う程でした。
後ろの男子は3人組で、本当にずっと五月蝿くて、さすがに注意しました。
でも聞こえないのか、中々止みませんでした。
唯一止んだのが犯人が誰か?と解るシーンのみ。

でも本当ならちゃんと映画を見終わってから説教すべきなのでしょうが、
私は30分後に「砂時計」を控えていましたし、その間に何が食べれるか模索していたので、
彼らを無視して帰って来ました。

映画の内容ですが、ハラハラドキドキはいつもより少なめです。
でも犯人がわかりそうでわからないジレンマはありました。
そして最後の曲「翼を広げて」ZARDですよ。そこで泣きそうになりました。
隣の親子連れのパパさんも席を立とうとはせず、彼女の歌を聴いているようでした。

あれは映画館で観るのがいいと思います。
でも去年のは見れてないので、DVDで見ようと思います。ではではまた。
by jyubon | 2008-04-29 12:29 | えいが