このカバーは最高でした。

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
今日は男子4人と私の夜勤。少々楽が出来ます。でもちゃんと仕事はしますよ。

さて、金曜日の夜。早く寝たかったのですが、「僕らの音楽5」を見ました。
見て正解でした。最初から録画していなかったのが悔しいです。
トークの所でサラリと「恋しくて」をアコギで歌ってくれたのです。

まず↓をご覧ください。
「カブトムシ」 秦基博
「愛について」 秦基博+スガシカオ

いかがですか?
①を見た時に本当に鳥肌が立ちました。男性の声での「カブトムシ」もアリだなぁと。
②は本人の曲を本人を目の前にして、あのしゃがれた声で歌ってて…。
本当に彼の声に惚れました。独特のしゃがれた声がいいですね。

彼は最後に自分の曲を歌って終わりましたが、本当に良かったです。
これからはもっとしっかり彼の声を堪能しようと思います。ではではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-05-11 15:00 | おんがく