このカバーは最高でした。

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
今日は男子4人と私の夜勤。少々楽が出来ます。でもちゃんと仕事はしますよ。

さて、金曜日の夜。早く寝たかったのですが、「僕らの音楽5」を見ました。
見て正解でした。最初から録画していなかったのが悔しいです。
トークの所でサラリと「恋しくて」をアコギで歌ってくれたのです。

まず↓をご覧ください。
「カブトムシ」 秦基博
「愛について」 秦基博+スガシカオ

いかがですか?
①を見た時に本当に鳥肌が立ちました。男性の声での「カブトムシ」もアリだなぁと。
②は本人の曲を本人を目の前にして、あのしゃがれた声で歌ってて…。
本当に彼の声に惚れました。独特のしゃがれた声がいいですね。

彼は最後に自分の曲を歌って終わりましたが、本当に良かったです。
これからはもっとしっかり彼の声を堪能しようと思います。ではではまた。
[PR]
Commented by めぐ at 2008-05-11 21:01 x
アタシは何気なくテレビつけていきなりaikoのカブトムシやったもんで
釘付けなっちゃってそれから最後まで見てました♪
オーガスタメンバーって聞いてなんとなく納得(*・ー・*)
歌声素敵でした
どこにでもいてそうな顔もナイスでした(笑)
歌は何度か聴いたことあったけどトークや顔拝見は初めて。
これから注目したい人だねヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
Commented by jyubon at 2008-05-12 11:06
>めぐ
おぉ、偶然でも聞けて良かったですねぇ。
私も釘付けでしたよ。あの声にオーガスタメンバー。
私らより少し若い彼ですが、注目すべきアーティストですね。
Commented by rr_3919_rs5 at 2008-05-13 23:24
今更ですが、コメントしなくては!と思いまして・・・
ほんっとうに最高でした。
むちゃぶりっぽいのに素晴らしかったです!!
あの声はやばいですね。笑
Commented by jyubon at 2008-05-15 13:36
>ゆみちゃん
いえいえ、今更でもないですよ。コメントありがとう。
本当に最高でしたよね。
もう一度彼のアルバムを聞きなおそうと改めている所です。
あの声ヤヴアイですよね、本当。
by jyubon | 2008-05-11 15:00 | おんがく | Comments(4)