映画鑑賞三昧

みなさん、こんにちは。今日は夜勤明けのじゅぼんです。

只今エアリにおります。宮城県にあるイオンモールです。

土曜日から見たくて仕方がなかった映画を見に来ました。

2本見ます(笑)
見た感想はまた後日UPしますね。

ここまで睡魔があまりなく来たので、ここからが勝負!
映画鑑賞中に寝ないように頑張ります(笑)

ではまた。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2008-05-12 22:58 x
何を見たんですか?
うちは早くカンフーパンダが見たいです。
来週はナルニアも公開やし楽しみですね。
相棒はみましたか??

それと先週はなにかとありがとうございました。
ホンマにご迷惑おかけしました;
Commented by ひぃ at 2008-05-13 07:34 x
じゅぼんさん、何を見たんだろう・・?
ひぃは隠し砦の三悪人が見たいです。

Commented by jyubon at 2008-05-13 18:53
>ゆうみちゃん
ずばり「相棒」見ました。
途中夜勤明けの私は睡魔に襲われて15分だけ寝てしまいました(涙)
でもまさかあの人が犯人とは…。是非ご覧あれ。
Commented by jyubon at 2008-05-13 18:54
>ひぃさん
そうです、すばりもう1本は「隠し砦の三悪人」です。
平日の夕方。ものすごい広い会場にたった10人未満の観客でした(笑)
by jyubon | 2008-05-12 15:21 | ひとりごと | Comments(4)