夫よ!早く良くなって!

こんにちは。今日も夜勤☆じゅぼんです。
なんだか4週間連続木曜日夜勤です。偶然でしょうが凄い確率です。

先週末から夫が風邪気味です。治ったかなぁと思うとまた咳してて。
昨日も早退して帰ってきてました。でも医者には行く気がないのです。
早くよく治すには医者です。今の症状に合った薬を処方してくれるのです。
夫は行かない。私が以前もらってきてた風邪薬も切れ市販の薬のみ。
昨日は栄養ドリンクも買いました。昨夜は飲みましたが今朝は断りました。
今夜飲んでくれるといいのですが…。

彼はヘビーではないですが喫煙者です。あれだけ咳してても吸ってます。
職場の人でも風邪引いててもみんな吸ってるタバコ。
余計に呼吸困難になるのにねぇ。

みなさんも風邪には注意して下さい。夫の風邪も早く良くなりますように…。

今日は東京でレミオロメンライブですね。
みなさん 思い切り楽しんで来て下さいね♪

[PR]
Commented by harugesiki at 2005-06-02 15:29
はぁ〜!この寂しさはどうしたらいいのでしょう??
次にレミオロメンに会えるのはいつなのん?ハルですっ!(笑)

じゅぼんさんの旦那さまは、病院は嫌いなんですかね??
私は反対にすぐ病院に行きますっ!薬を飲むのが好き!!

でも、大切な人が病気をすると辛いですね!
少しでも早く、
じゅぼんさんの旦那さまの風邪が良くなりますように!!
Commented by ユカ at 2005-06-02 17:56 x
今日、お手紙投函いたしました^^そちらに届くまでは、だいたい何日かかるのかなぁ?(←ひとりごと)

ご主人も病院嫌いですか。実は、ボクもなんです^^;今も、原因不明の肌のかぶれに悩まされております><耳から始まり、首、腕にブツブツが…。病院は嫌いだけど、かゆいのはイヤだったので火曜日に皮膚科行ってきました。でも、血液検査などはされなかったので未だに原因不明…。。。次行った時に検査するのかしら?それとも、眠くなるからという理由で薬を飲まないボクが悪いのかしら?

明日、また違う皮膚科に行こうかなぁと思うボクでした☆
Commented by ゆうみ at 2005-06-02 19:50 x
病院嫌いがここにも一人。
私は薬を飲むのが嫌でもう意地で風邪とか治してましたね。
いつも母とか病院の先生が「すごい子!!」って言ってましたから(笑)
でも今は薬飲まないと女性の月に1回苦しまないといけない日は死んでしまうので飲んでます。
Commented by peko-39 at 2005-06-02 21:40
最近風邪流行ってるのかな!?
職場でも何人かひいてて、うつらないように必死でしたっ!
だって、いよいよ明日エーテルトリップなんだもん♪
ドキドキしちゃうよ~。
旦那様、早くよくなりますように☆
Commented by silent39 at 2005-06-03 09:29
夜勤お疲れちゃ~~ん!!69魂です。
旦那様心配ですねぇ~。きっと、本人的には風邪ごときで病院~?
なんて、思っているのでしょう~。
でも、心配する者としては”なんとしてでも早く良くなって欲しい”と
思ってしまうんですよねぇ。
も~~、これはじゅぼんさんの愛で治すしかないですよぅ。
今日、仕事終わったら速攻”ZEPP”へ向かいます!!!!
じゅぼんさんの分も楽しんで来ますよっ!命をかけてっ☆
Commented by jyubon at 2005-06-03 11:43
>ハルちゃん
うちの夫もハルちゃんみたいに薬好きなら楽?かもしれません。
でも昨日「風邪治ったよ」なんて言ってました。
今日会うのが楽しみです。
レミライブの後の喪失感。わかるわ。でも時間が経つと普段通りに戻ります♪
Commented by jyubon at 2005-06-03 11:46
>ユカさん
今回返事遅くなってすみませんでした。今度は早く投函するからね♪
ユカさん皮膚科の薬飲んでくださいよぅ。そして原因追求して下さいよぅ。
もし遺伝性だったら光ちゃんにも今後なるかもよ?
脅しではありませんが医師の言う通りに一度なさっては?
私もアトピー酷かったけど今は殆ど大丈夫よ!お大事にね。
Commented by jyubon at 2005-06-03 11:47
>ゆうみちゃん
凄い根性持ってますね。羨ましい。
私も月に一回のモノには鎮痛剤がないと生きていけません。
ナースになってから薬大好き。病気すると薬に依存してます(反省)
Commented by jyubon at 2005-06-03 11:49
>pekoちゃん
もう気持ちは今頃レミオロメンね。
風邪には気をつけて。最近ちょこっとずつ流行ってます。
そしてライブ思いっきり楽しんで来て下さいね♪
Commented by jyubon at 2005-06-03 11:51
>69魂サマ
お元気ですか?今頃浮かれて仕事どころじゃないかな?
お疲レ~ションです。(←最近コレ流行させてます)
夫の風邪は本人いわく「治った」だそうです。本当だか。
でも愛?で何とかして早く治していこうと思ってます。
私の分までレミライブ楽しんできてね♪
by jyubon | 2005-06-02 14:06 | ひとりごと | Comments(10)