抱きしめてあげる     徳永英明

みなさん、こんにちは。今日は夜勤のじゅぼんです。
前回の夜勤メンバーのうち1人違うだけのメンバーで夜勤です。
一人20歳になったお嬢さんは恋をしているので、その話を聞くだけでも楽しいです。

さて今日は昨日UPした「スイート10」繋がりで、
そのドラマの主題歌で私の最近のお気に入りの曲をご紹介します。

抱きしめてあげる / 花束
徳永英明




このシングルは2008.4.9に発売された、久々にオリジナルのCDです。
作詞はゴスペラーズにも提供される「山田ひろし」さん。
作曲は徳永さん本人がされております。
ドラマ「スイート10」に合った切ない、そして心に響くナンバーとなっております。

実はこの曲が主題歌と知ったのは本当に最近。
私はCD屋さんで流れる有線で知りました。
歌詞の「心の真ん中が痛い」と言うフレーズが耳に残っていて、
フルで聞こう聞こうと思いながらやっと昨日レンタルして聞いています。

聞いたことがない方はこちらをどうぞ…抱きしめてあげる PV←クリック♪

カラオケ好きな私は昨日から車で何度も何度も聞いて覚えようと必死です。
ただ上手に歌える自信は皆無です(笑)
何度も聞いているうちに心が癒されるような気にもなっている私です。

皆さんの感想をお待ちしております。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2008-05-18 13:27 | おんがく