KinKi Single Selection  KinKi Kids

みなさん、こんばんは。今日は日勤リーダーでした、じゅぼんです。
ちゃっかり定時に上がれましたが、実は大変忙しかった1日でした。
人数がいつになく少なかったんです。

さてそんな忙しさも忘れてしまう程嬉しい出来事がありました。
大した事ではありませんが、今日紹介するベストアルバムが250円で買えたんです。
即効買いました。BOOK OFF様様です。ではどうぞ。

KinKi Single Selection
KinKi Kids



01.Theme of KinKi Kids '00
02.硝子の少年 
03.愛されるより 愛したい 
04.ジェットコースター・ロマンス  
05.全部だきしめて  
06.青の時代  
07.Happy Happy Greeting  
08.シンデレラ・クリスマス  
09.やめないで,PURE
10.フラワー
11.雨のMelody  
12.to Heart 
13.好きになってく 愛してく  

このアルバムは2000.5.17に発売されています。
ちょうど8年前の今頃ですね。8年前は25歳。独身でした。
更に結婚するかもわからない状態で仕事でいっぱいいっぱいの時期でした。

このアルバムはデビュー曲から9枚のシングルを収録したものです。
うち「全部だきしめて/青の時代」、「Happy Happy Greeting/シンデレラ・クリスマス」、
「雨のMelody/to Heart」が両A面となっています。

この頃のキンキはまだ少年から青年になる過程の頃でした。
デビューした頃、剛クンは堀越高生だったように思います。
声も若く、今の様なクセのある独特の歌い回しではありません。(今は今でいいんですけどね)
でもこの頃から私は完全に剛クンの声が好きでした。

昔から好きな↑の曲は「硝子の少年」と「雨のMelody」です。
そして今、改めて聞いていいなぁと思う曲は「to Heart」です。
彼らの曲っていつになっても色褪せない感じがして好きです。

さて、ベストの2枚目は中古でもまだ高額商品です。
そのうち安くなった頃にまた買おうかと思います。

明日は夜勤。明日は「ラスト・フレンズ」と「アメトーク」です。
更に今夜の「SONGS」は松田聖子さん。録画です。楽しみだなぁ。
そして明後日は給料日。更に夜は職員会議、互助会の会合、各課の会議があります。
金曜の夕方は関ジャニ∞ファンの子とミスドでお茶する予定。ではまた。
[PR]
Commented by rr_3919_rs5 at 2008-05-21 21:44
kinki kids懐かしい・・・
kinkiはソロより2人が私は好きです。
この頃の曲はほとんど知ってたんですけど
今の曲は知らない曲の方が多いです。。
Commented by jyubon at 2008-05-23 11:48
>ゆみちゃん
Kinki懐かしいでしょ?歌声も超懐かしいよ。超若いしね。
最近の曲は、中々歌えませんよね。
ジャニーズ全部についていくのは中々難しいですね。
ちなみにV6の新曲の「蝶」はオススメです。
by jyubon | 2008-05-21 20:12 | おんがく | Comments(2)